啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

休肝日明けの在宅日

2024-06-23 00:19:02 | 日記
昨日は目覚ましをかけずに寝たので久しぶりに8時まで寝られました
在宅日でのんびりパソコンタイム
ChatGPTをパソコンに取り込み試してみたのですがなかなかうまくいかないことがわかりました。

出かけたのは14時30分頃高柳図書館へ歩いて行きました。
4冊返して1冊借りてきました
その後缶ビール5缶飲みながら24時までパソコンタイム
写真が無いのでこむぎのリラックス写真を貼ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事日と連続休肝日2日目 | トップ | 北総いきいきウオーク江戸城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿