今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

なでしこ頑張れ!!

2012-08-10 04:26:58 | つぶやき

毎日たくさんの感動をもらっているオリンピック♪
なでしこの決勝を見なくて何をかたれる!?

レスリングの吉田選手の金を見て感動!!

なでしこにも続いて欲しい!!

でも、アメリカ強い!!
先制されて、その後のなでしこのチャンスでシュートするごとに
おしいの悶絶!!



おかあたんが騒ぐのでジョッキーたんも呆れ顔迷惑顔。

じっと座ってみてるのも落ち着かないのでブログを更新してみました(笑)

日本頑張れの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

・・・・・泣いたよ・・・・・
でも凄いね。

おめでとう♪銀メダル!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関取腹枕♪ | トップ | エビゾリ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅmama♪)
2012-08-10 22:11:57
更新の時間が凄い↑
けいたんも応援お疲れ様(^_^)
みんな よくがんばったよね!!
メダル、たくさ~ん。
陰で泣いてる人も沢山いるんだろうね。
バレーで日本に敗れた中国の人達が泣いてるのも印象的だった~
勝っても負けても、頑張ってる人は素敵だね♪
けいたんの応援してる姿、一度見せておくれ!
返信する
★くぅmama♪ (けいたん)
2012-08-10 22:53:11
今朝は3時から起きてるから1日が長かった・・・

昨日のレスリングも泣いて、今朝のサッカーもたくさん泣いちゃった。
結構マジ泣きなんよ(爆)

年のせいかめっちゃ涙腺が緩い・・・・

今朝は、キャプテンの宮間選手の涙に切なくて一緒に泣いたよ。


くぅmama♪、みたいの??私のマジ泣き。
引くよ~~~~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事