今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

隠れマサシタン

2007-08-05 08:43:05 | 日常
先週の土曜日にさだまさしアコースティックコンサートへ行ってきました。
初さだまさしコンサートに、ワクワクでした。

歌はもちろん、トークの面白いこと!!
約3時間に亘るコンサート大興奮であっという間に過ぎていきました。

トーク中にさださんがデビューからの道のりをずっと語られていく中で、
自分のファンは昔、「暗い」と言われ、世間から迫害されてきて、
そんなファン達を「隠れマサシタン」と呼んでいた・・・
と冗談交じりに話され、自分で「今の中々面白いな」なんて言ったりして・・・

私は実はさだまさしさんの特にファンと言うわけではなく、たまたま近くでコンサートが開催されたまたまチケットが取れたので、行ってみた・・・

と言うわけでして・・・・

隠れマサシタンではありません。

でもコンサートはとっても素敵で、バイオリンの音色に感動し、
北の国からのテーマソングにうるうるっなり
コスモスを聞いたときには、涙がじわっとうかんできました。

また機会があったら是非是非行って見たいコンサートの一つです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事