今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

なんて可愛いのかしら♪

2017-02-16 07:50:51 | ジョキプリさんとの日々♪

姫路編を更新している途中ですが。。。


我が家に生息していた謎の茶色の生き物。。。
ボウ有名映画に出てくるキャラクターにも似てるとか似てないとか。。。

2か月もトリミングの間隔が開いたのは久しぶりぶり。
足裏バリカンやブラッシングのお手入れはやってたけど
もうもっさり感が最高。

これはこれで可愛いという説もありますが、、、

先日やっとトリミングへ行ってきましたよ。



きゃ~~~~
なんて可愛いのかしら←いつものやつだからほっといてね(爆)



ねえねえジョッキーたん、自分が可愛いってしっちょるやろ^^



ふわっふわもふもふでありながらつるつるの手触り。
言うまでもなく心行くまで顔をうずめジョッキーたんのすべてを堪能した
うざすぎる母なのでした。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路へ行こう♪憧れのBOB飯♪ | トップ | 姫路へ行こう♪白鷺城をみるの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (アンジェリカ)
2017-02-16 09:36:39
初めまして^^
ジョッキーちゃん、お目目が物語ってる~
可愛い^^ 可愛い^^

イケワンね♪

★アンジェリカさま (けいたん)
2017-02-18 18:29:29
初めまして
コメントありがとうございます

親バカ満載のブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事