今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

広がる犠牲者。。。手芸部活動♪

2015-04-09 23:23:49 | ジョキプリさんとの日々♪

まだまだぼちぼちやってますよ~~~手芸部活動。

2日かけてプリしゃんの春用のお洋服を作りました。



バルーンワンピ。
薄い水色のチェック柄とアラン風ニット生地を合わせました。



シンプルだけどとてもかわいいな。
プリしゃん、何を着せても似合うわ~~~~。

ヨープー界のカリスマモデルですな。
(自己申告制だけどね(爆))

さて、手芸部活動、犠牲者はジョキプリさんだけにはとどまりません。

うふ。うふ。



こないだ作ったお洋服。。。。

シーダックスのこたろうくんと妹のトイプーのアルちゃんのところに嫁ぎました。



あらあら、照れ屋さんな兄妹なので顔出しNGなのかしら???

こっち向いて~~~~~~



きゃ~~~~~~、可愛い♪可愛い♪

サイズもぴったりだったようなので一安心。



こたろうくん、似合ってるわ♪♪♪
これを着てどこにお出かけするのかな??

シーダックスの世界に蔓延しているおかしゃんの手芸部犠牲者。。。。

あははははは~~~~逃げて~~~~~~(爆)

こたろうくん、アルちゃん、素敵に着こなしてくれてありがとう。
またぜひモデルになってくださいな。


そして~~~~意味ないけれど。。。。



なんかカワイイのでアップしてみた(爆)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達♪ | トップ | 母の祈り。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーございます\(^o^)/ (こたろうmama)
2015-04-10 21:47:28
このニット生地可愛いよね~
伸びるし着せやす~いo(^▽^)o

熱冷めやらぬけいたん手芸部…
みなさん期待して待ってて~~
(…って勝手に広報…してみた)

ありがとう(*^^*)
これ着てどこ行こかな(^ν^)
返信する
★こたろうmamaさん (けいたん)
2015-04-20 20:52:31
ニットは着せやすいよね~~~。

サイズもぴったりだったようで一安心。

そしてよく似合ってる^^

これ着てこっちくる????
あはははは~~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事