今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

5回目のうちの子記念日♪

2012-12-28 20:33:44 | ジョッキー

5年前の今日、はじめてジョッキーたんを抱っこしました。
ふらりと立ち寄ったペットショップ。

今まではどんなに可愛いなって思う子がいてもショーケースから出して
抱いてみようと思ったことは一度もなかったのにね。

どうしてもジョッキーたんを抱いてみたかったの。

そしてね、1度そのぬくもりに触れてしまったら・・・・

その瞬間からおかあたんはジョッキーたんから離れられなくなりました。

そんな運命の出会いからもう5年もたったんだね。
あっという間だったな。

ジョッキーたんは、いろんなものを我が家に運んできてくれました。
楽しい毎日をプレゼントしてくれました。

たくさんのお友達もね。

そして・・・・
新しい家族、プリンもね。

ジョッキーたんがいなかったらプリンとの出会いもなかったはずです。

大好きなジョッキーたん。
我が家に来てくれて本当にありがとう。
心からの感謝をジョッキーたんに。


ところがですね・・・・本日家庭の事情により(あっ、夫婦喧嘩とかじゃなよ)
何にもできなかったのよね。

だからせめて晩御飯だけはちょこっと豪華にしましたよ。



作ってる時からもう自分のってわかるみたいで大騒ぎのジョッキーたん。
写真を撮ってる間も



待てない待てない(笑)

あっという間の完食です。
時々は手作りご飯を作ろうね♪

そして今夜もジョッキーたんはお気に入りの場所でくつろいでいます。



ジョッキーたん、幸せですか??
うちの子になって幸せですか??

その答えを聞いてみたいような・・・・怖いような・・・・

最近はハイパープリンさんに毎日押され気味だけどね。



プリンもジョッキーたんが大好きだもんね。


ジョッキーたん、ホントにありがと。
これからもずっとずっとよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌なジョッキーたん | トップ | 今年の走りおさめです♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョキたんの… (くぅmama♪)
2012-12-28 21:51:26
うちの子 記念日おめでとう(-^〇^-)

けいたんちで幸せに決まってるじゃ~ん!
プリたんもね。

親バカ(笑)でも人間扱いとことか 偉いなって思っているよ。
いい おかしゃんです♪
返信する
うちの子記念日おめでとう (バニラまま)
2012-12-28 22:54:00
ジョッキーたん❤幸せに決まってますよ~
プリンたんも(*^_^*)
ジョッキーたんがいてくれてばにらがいてくれなければ
けいたんとも知り合ってなかったんだからね♪
返信する
そうそう!! (ぶんたの母)
2012-12-29 00:00:52
ジョッキーたんもプリンたんも
けいたんさん家で幸せになる事は決まってたんです(^-^)/

本当に我が子との出会いは運命なんだと
思います!


ジョッキーたんうちの子記念日おめでとう♪

返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2012-12-29 07:22:44
ジョッキーちゃん。
ウチの子記念日おめでとうございます。
そうだったんですか~。
運命だったのかもしれませんね。
もちろんジョッキーちゃんは幸せだと思ってるはずですよ。
愛情が伝わってきますもん。
返信する
おめでとうございます。 (さんたママ)
2012-12-29 08:44:37
ジョッキーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
奇跡の出会い、運命の出会いでしたね。あっという間の五年ですね。ジョッキーちゃんは幸せいっぱいだと思いますよ。
プリンちゃんに出逢えたのも運命だし、みんなで家族だね。
幸せがなによりです。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (t-nana)
2012-12-29 13:16:50
うちの子記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
運命の出会いってあるんですよねー
きっと出会った時、わんこの方で僕だよー!わたちよー!、気づいて!って、
アピールしてるんだと思います。
そして、気づいてもらって、家族になって、ジョッキーさんは間違いなく今幸せなはず!
お兄ちゃんにもなって、これからも楽しいことがいっぱいありますように・・・☆
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2012-12-31 20:01:03
★くぅmama♪
ありがとう。
あたし、いいおかあたんできてる??
くぅmama♪にそう言ってもらえると嬉しいし安心する。
これからもよろしくね。

うちの子で幸せかな??
そうなら本当にあたしも幸せです。

★バニラママ
ありがとう。
ジョッキーたんがバニラちゃんに惚れたおかげでお友達になれたんだよね~~~
ジョッキーたんグッジョブね!!
最近ちょっとラブラブしてないから今度デートばっちりさせよう!!

★ぶんたの母さん
ありがとうです。
ジョッキーたんとは本当に吸い寄せられるようにして出会いました。
運命だったのかな。

うちの子で幸せ??っていつも自問自答します。
幸せかな??そうかな??
そうだったら本当に本当に幸せです。

★モモのパパさん
ありがとうです。
ジョキーたんにもらったものは・・・・測り知れません。
その分ジョッキーたんにおかえしできてないような気がいつもしています。

でもウザいくらいの愛情は誰にも負けないつもりです。

★さんたママさん
ありがとうです。
初めて抱っこしたのがついこの前のようですがあっという間の5年でした。
もっとゆっくり時間がたてばいいのに・・・って思います。

ジョッキーたんのおかげで我が家は本当に幸せです。
だからジョッキーたんも幸せでいてれたなら本当に嬉しいです。

★t-nanaさん
運命ってあるんですよね・・・ホントそう思います。
ジョッキーたん、おかあた~~~ん、って呼んでくれたのかな?

今年はいきなりおにしゃんになって、色々心痛もあったジョッキーたんだと思います。
でも日々一生懸命頑張ってる姿に感動しています。

お祝コメありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事