今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

リフレッシュ♪

2015-07-30 22:33:39 | ジョキプリさんとの日々♪

先日心と体のリフレッシュの旅(笑)に出かけてきました。

この年に何度かのリフレッシュをするために母は日々頑張っているのでございます。

母たちだけでなくジョキプリさんもリフレッシュできる場所ですよ。

ジョッキーたんはここのランが本当に大好き。
暑くても絶好調でした。



飛んでます、飛んでます。

楽しいね~~~~。
ジョッキーたんの嬉しそうな姿を見てると
ホント幸せです。

お友達もたくさんできましたよ。



なぜか?マルチーズちゃんが沢山でした。

ジョッキーたんの大好きな白い子満載(笑)
どの子も男の子でしたけどね(笑)



ジョッキーたんはランランを大満喫だったけどプリしゃんは??

その模様は次回に~~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な絵♪ | トップ | 色々作りたい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-07-31 06:37:12
ほ~んと
とっても楽しそうですね♪
家族全員でリフレッシュ~
良いですね
ジョッキーちゃん
とっても良い笑顔ですね。
次回楽しみにしてます
返信する
Unknown (Club Thomasの母)
2015-07-31 07:38:42
ジョッキーさん白いワンちゃん好き?
純ちゃんも相手にしてくれるかしら?
男の子だけどね(笑)

プリンしゃんはどうした?(笑)
楽しみで~す
返信する
★kanaさん (けいたん)
2015-08-02 22:21:09
年に数回の楽しみのために毎日頑張ってます(笑)
ささやかですが、キュッと幸せを噛みしめます。

ジョッキーたん、楽しそうでしょ。
見てる私も本当に幸せを感じます。
返信する
★Club Thomasの母さん (けいたん)
2015-08-02 22:22:42
ジョッキーたん、性別にこだわりはないの(爆)

白くて自分より小さい子がドストライク!!

きっと純ちゃんにもつきまとうと思うよ!!!

プリしゃんはね。。。。

おっと、続きをなかなか書けない~~~~

お待ちください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事