今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

大好きシーダックスオフ会♪琵琶湖散歩♪

2015-12-25 23:01:28 | 大好きシーダックス♪

MERRYChristmas!!
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょうね。

我が家の今年のケーキはわんこと一緒に食べられるケーキにしました。
クリームは豆乳クリーム。
ほんのり甘味があって美味しかったよ~~~~。

食いしん坊のジョッキーたんは。。。。
この世のもんじゃない食い付きでした。。。
ジョッキーたんの名誉を守るためにも画像は。。。。。で(笑)

おとしゃんサンタからは。。。。



ブーツが届きました。
軽くて暖かくてとても歩きやすいです。

有難う~~~~~~。

そしてそして何よりのプレゼントは。。。。。



振り向くとこんな感じで仲良しこよしで寝てるジョキプリさん。
こんな姿が見られて本当に何よりのプレゼント。

ありがとうね。
ジョキプリサンタさん。




年内完結に向けて今夜も頑張ります!!!
コメントのお返事まとめて書きます!!!!!

夕食の後ロビーでこんな写真が撮れました。



クリスマスケーキにみんな乗っかってるの(笑)
2階から見下ろすとこんな素敵な仕掛けがありました~~~

そして夜はふけて朝。。。。。



朝散歩朝散歩。



くるみちゃんも来たよ~~~
おはよう。

そして朝ごはんも豪勢でした!!



こちらはわんこごはん。
はい、ジョキプリさん秒殺(爆)
美味しかったね~~~良かったね~~~~



人間用は和食~~~~と思ったら~~~~



これはポトフみたいな感じ。
これまたうろ覚え。。。。。



卵焼きとベーコンだったかしら。。。。。
そしてカマスの干物もあり~~~の。。。。



クロワッサンもあり~~~~~の。。。。




ぶん君おねだり~~~~の。。。。



コーヒーもあり~~~~~の。。。。



デザートまでありました。

もう朝から腹いっぱいで食べきれん。。。。
本当。ビワドッグさんのお食事は最高でした!!!!

そして腹いっぱいの後は琵琶湖散歩を楽しみました。



曇ってたので写真が今一だけど。。。。
ホテルからすぐにプライベート琵琶湖に行けます。

琵琶湖のお水はとてもきれいで、波があってほんと海のようでした。



プリしゃん、お水が苦手なので若干ブルー(笑)



マロン君も来たよ~~~



ぶん君も来たよ~~~



ちびちゃんずも来たよ~~~~



で、おとしゃん、なにしとん??
プリしゃんに琵琶湖を堪能してもらおうとしてたのかな??

ジョッキーたんはカワウソなのでウキウキワクワク。



油断したら琵琶湖に飛び込んじゃうの~~~



寒いのにね~~~~まだまだ元気な8歳ジョッキーたんなのでした。あは。

そして。。。。



Tちゃんを抱っこして琵琶湖を見せてあげてる少年H君。
この二人には本当に今回最初から最後まで癒しをもらったな~~~~。

素敵男子に万歳!!!!!!

頑張って明日も更新するぞ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きシーダックスオフ会♪う... | トップ | 大好きシーダックスオフ会♪あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きシーダックス♪」カテゴリの最新記事