今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

優しさに包まれて

2017-05-16 07:01:31 | 仔猫

シーダックスオフ会今年も開催決定しました⇒
昨日も初めましての方からメッセージをいただいて大感激♪♪

今年は初めましての方もちらほらご参加ご検討いただいております。
まだ迷われてる方がいらっしゃったら一度ご相談いただけたら嬉しいです。

まだまだたくさんのシーダックスちゃん(マルックス・ヨープーなどなど)にお会いできることを心から願っております。






さて子ニャンコたち。
ニャンコブログも見ていただいてる方も沢山いらっしゃるようでうれしい限り。
サスケとみけ子は日曜日21日に嫁入り婿入り予定です。

離乳食もみんなであむあむ上手に食べられるようになりましたよ。
おトイレもばっちりです。

またお家が決まっていないてんてんにどうか素敵な赤い糸が見つかりますように

さて、今回子ニャンコを保護してから。。。。
沢山のやさしさに触れました。。。

しょうもない私の周りには暖かい人が本当にたくさんいるんだなと。。。
改めて感謝しております。

ミルクや離乳食猫砂など何を買っていいかよくわからない私に
沢山のアドバイスと現物支給をしてくれたkaterさん。
預かるよとも言ってくださり、私が追い詰められないようにと心配ってくれました。

ブログを始めてからのなが~~~いお付き合いの大源マムさん



ニャンコが旅立つときにとおもちゃを送ってくださいました。
私へのうまうまもありましたよ~~~

みんながニャンコの幸せを祈って下さってます。



インスタグラムでお友達になったmarronmamさん。
ずっとずっと応援していただきこんな優しい心遣いまで。。。。

本当にうれしかったな~~~

医療費の足しにと。。。。
同僚のN君
お友達のO様、F様、K様
過分なご送金ありがとうございました。涙出るほど気持ちが嬉しかったです。

私が個人的に始めたことで、我が家にいる間は我が子として育ててるので
医療費食費など私が出すのが当然のことなのに。。。
頂いてもいいのかと迷いましたが。。。

ニャンコたちが旅立つときに準備できることに大切に使わせていただきます。

沢山の人たちから愛情いっぱいの応援をいただきました。
心がめげそうなときいただいた暖かいお言葉に沢山の勇気をいただきました。

いつもラインでパニクる私に一緒にパニクったり(笑)仔猫の成長を一緒に喜んでくれたり
ずっと支えてくれた3人もありがとう。

あら、なんだか旅立ちが近いのでしんみりしてしまった(笑)

沢山の優しい心に感謝して子ニャンコ育てまだまだ頑張りますね~~~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催決定!!! | トップ | BOBがきた~歴史を感じよう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2017-05-18 20:11:51
初めまして いつも読み逃げをしてました ごめんなさい 実は、ニャンコちゃんのことでコメントしました てんてんクンのおウチはもう見つかりましたか? 私が住んでるのは広島県なんです
そしてヨーキーが2わんとニャンコのばーちゃんが1にゃんいます もしおウチがまだ見つからないならば…と思ってメールしました
お返事待ってます
返信する
★さちこさま (けいたん)
2017-05-18 21:28:04
さちこ様

コメントをありがとうございます。
てんてんにお声かけ感謝いたします。

こちらのブログには詳しく記載しておりませんが、譲渡にはいくつかお願い事がございます。

そして私は里親募集は初めてで勝手がわかりませんので個人でボランティアをしている友人に交渉窓口を頼んでおります。

詳しいことはいつでも里親募集中に掲載しておりますのでそちらをご一読ください。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

そちらからご連絡をしていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仔猫」カテゴリの最新記事