今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

姫路へ行こう♪散歩を楽しむ♪

2017-02-18 08:49:53 | お出かけ

撮影スポットときたらそりゃ撮っときましょう。
センターは紅一点プリしゃん。
(あるちゃんはお家でお姉ちゃんとお留守番でした)

満足げなこたろう君
それに比べてブルーな表情のポン社長

みんな違ってみんな可愛い♪



はい!!社長、逃亡しました(爆)

だって社長はとても忙しいんだもんね。



限られた時間で最大限に有効に時間を使って散歩を楽しむために
先を急いでいるんですからね~~~

出来る男は立ち止まらないらしい(笑)



プリもプリなりにお散歩を楽しんでおりました。
まあ、途中何回か抱っこして!!はありましたけどね。

で、終始ご機嫌で全力投球だったのはこたろう君。



途中スマホの電源が切れて、、、写真は念のために持って行ってた
やっすいコンデジだったので、激しいこたろう君の動きについて行けず
すべてがブレブレ(汗)

ごめんね~~~

でもこたろう君の楽しそうな様子は伝わるでしょ(笑)



横から見た姫路城。
お散歩コースはぐるりと一周お城の周りをまわります。



こちらはお城の後ろ側。
建物の窓ガラスに写る姫路城。

地元の情報ならではですよね。
堪能させて頂きました。



社長も堪能された模様です(笑)



桜の時期になったらとてもきれいな景観になるそうです。
その時期にもいつか来てみたいな~~~~

もうちょっと続くよ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路へ行こう♪白鷺城をみるの... | トップ | 可愛いのん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事