今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

プリしゃんへ

2013-06-01 07:44:02 | ジョッキー







ずっとずっとこの愛しい子たちと時を重ねていけますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後♪ | トップ | 歯医者の後にはあの子に会い... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢おかあさん)
2013-06-01 01:20:43
見ましたよ~
プリンちゃん生まれた時は辛いことあったけど
今はこんなに愛してくれる、とうしゃん~おかしゃん守ってくれるジョッキー兄たんがいて
プリンちゃん~ほんとお姫様だよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリンちゃん幸せだね!!
返信する
Unknown (kater)
2013-06-01 08:00:27
嫌だわ
感動だわ


けいたんは、リリカルだよね。。
感情がピュアで、すっと心に入ってきます。


愛しまくってるけいたんと
「それ当たり前」って受け止めてるプリしゃんと

ワンズと自分の世界を作ってるおとしゃんと

凄く素敵。
私が犬に生まれ変わるなら
けいたんちに行きたい。




と、、、言うておこう☆
(若干うざそうなんで、、、っぷ)
返信する
こんにちは。モモパパでございます。 (モモのパパ)
2013-06-01 10:06:44
プリンちゃんへの愛情がとってもよーく伝わってきて思わず涙。
プリンちゃん。
ジョッキーちゃんといつまでも一緒に遊んで楽しい日々を過ごしてね^^。
BGMとピッタリ。
こんなに愛されてプリンちゃんは幸せを満喫してるんじゃないかな~。
返信する
涙涙涙 (心ママ)
2013-06-01 13:27:12
プリンちゃんのスライドショーも号泣です!

言葉がでてこないほどですっ!!!

みんなの愛があふれまくってるね!!!
返信する
感動です。 (りゅうまま)
2013-06-01 13:40:28
初めまして。りゅうままと申します。
ずーーーーーーーーっと読み逃げで失礼しておりましたが、
今日は思わずコメントしてしまいました。
感動して、涙がチョチョギレました。
プリしゃん、幸せに決まってますって!!
こんなに素敵なファミリーに囲まれてるんだから・・・
これからもずっとずっと、元気でお幸せに・・・
返信する
良かったわ~ (shizu)
2013-06-01 15:43:28
けいたんさんの思いがいっぱい伝わってきました。
少し早いけど
プリンちゃん1歳お誕生日おめでとう。
天真爛漫なプリンちゃん、シャイなお兄ちゃんとなかよくね
いつまでもずっと。
返信する
Unknown (マロンです。)
2013-06-01 18:15:42
けいたんさん、やっぱりプローーーーー!!
なんで、こんなに泣かせるの(T_T)感動だよ…
スゴいとしか言えない!
愛情がハンパない♪

プリンちゃんもジョッキーたんも幸せだね。
こんな可愛い2ワンにが居て、けいたんさんさんもプリンスさんも幸せだね(*^_^*)

見ている私も幸せ(^_^)v
素敵なものを見せてくれてありがとうございました。

返信する
Unknown (asami)
2013-06-01 20:22:12
めっちゃ素敵~!。・゜・(ノД`)・゜・。

プリママはお空にいってしまってたんですね…でも、今たくさんのママに囲まれて幸せ者ですよね!!!☆

プリしゃん、おめでとう☆
返信する
Unknown (minnie)
2013-06-01 21:40:15
うひょ~感動しちゃました
こんなにも愛されてプリンしゃんは幸せものだね

構成も選曲もいい!!
返信する
ちょろりん (ひらりん☆)
2013-06-01 23:32:16
撮影場所、プリンの生きてきた道・・・
ステキです。。。

キマグレン好きで、車で聞いてるんだけど、トコシエ聞いたらスライドショー思い出して優しい気分になれそう☆

ぷりんしゃん、幸せだね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事