今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

おとうたんの幸せ♪

2012-09-12 20:55:29 | ジョッキー&プリン

おとうたんの至福の時・・・・・
今まではジョッキーたんとの熱いひと時だったんだけど
最近はおじゃマンボウプリンの乱入でさらにその時はヒートアップしてます^^



2ワンで、おとうたんの唇を奪い合ってます。

何故かこの時おかあたんは人気ないのよね・・・・
まずいのかな???

うはうはのおとうたん。



最後はプリンの強引な攻めにノックアウト!!

おとうたん、そのうち顔干からびるんじゃないん!!
顔になんかあやしいもんぬっとるんか??

まあ、至福の時を過ごすが良いさ!!



・・・・・・・

そうそう、プリンさん、2度ほど車酔いしました。
その時、キャリーバックに入れてなくって、助手席に乗せてた時限定なんですよね。

だから。。。。こうてみました!!



ジョッキーたんのバッグではやっぱり大きいの。
積み下ろしも大変だし。

これはコンパクトにたためて軽いのでいい感じ。

お値段も安かったのねん。これ重要。

プリンのだよ~~~~。
良かったね~~~~


んんん??




ジョッキーたん・・・・
ちょっと狭かろう・・・・

頭から入ってむき変えるのも必死だったよね・・・・・

ジョッキーたんはお利口に助手席にすわってられるから、これいらんよ。

だからプリンにあげようね~~~~~。


何故だかお財布がどんどん軽くなってるおかあたんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線♪ | トップ | お友達大作戦!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kater)
2012-09-13 08:26:41
そのうち、、、財布がフワフワ宙に浮きますよ♪

そんときは、見に行きますから呼んでください☆
返信する
Unknown (ピーママ)
2012-09-13 08:30:14
ジョッキーたん、狭かろう(笑)
でも可愛い
返信する
Unknown (わんまま)
2012-09-13 17:09:40
そう、わんこの物を買う時って
自分が麻痺してしまうよね・・・。
財布がいくら軽くなろうと、欲しくなるもの。
プリンスさん、毎日幸せですな♪愛されて。
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2012-09-14 07:20:16
★katerさん
そう言えば、昨日夜ふと目を覚ますと・・・・
もぞもぞカバンから財布がはみ出しそうな・・・・

ホラーじゃ。

katerさんちの財布も飛んだら見せて~~~~。
虫取り網で捕まえますよ!!

★ピーママ
ホント、狭かろうにね。。。。
何故か満足げなジョッキーたん。
面白い子です。

★わんまま
もうね、ずっと前から麻痺してる・・・・
ジョッキーのために車を買い替えたあたりでマックス!!!
プリンがやってきて、もう私・・・・壊れてるかも!?

おとうたん、んふんふ言いながら幸せそうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事