今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

忘れちょった・・・

2013-03-18 22:05:12 | つぶやき

実は昨日はおとしゃんの35回目のお誕生日でした。
(あははははは、もう何歳サバ読んどるのかわかりません)

ところがね・・・・
朝、おとうたんの顔を見ておめでとうをいうのを忘れちょったの。
あはははは。

これをとある人に行ったら、
「そりゃ、犯罪でしょう」って言われたよ・・・

あははは。

彼女は独身で、きっと結婚生活、2人の誕生日は
いつもいろんな趣向を凝らしてワイン片手に乾杯・・・
なんてイメージがあるのかもしれんね。

でも、、現実長年一緒にいると、確かに誕生日も素敵なイベントだけど
2人で時間を重ねていくうえでいろんな記念日ができてきて・・・・

我が家でいうと・・・・

ジョッキーたんのおうち記念日、ジョッキーたんの誕生日
プリしゃんのおうち記念日、プリしゃんの誕生日!?

あれ??2ワンのことだけ??

ってそれだけじゃないけど。うひゃひゃひゃひゃ。

でもちょっと言い訳をすると、決して忘れてたわけではなく
昨日はおとしゃん、同僚の結婚式に参列するのでその準備に気を取られてたのよね。

不在なので特にイベントも企画してなくて、ついうっかりね。

で今日は仕切りなおしてプレゼント買ってきておうちでパーティーしましたよ。



おいおい、プリしゃん、決してごまかしてるわけではないよ。
ってちょっとだけごまかしてるけど。ぷぷぷ。



ジョッキーたんは、朝いちから熱烈ぺろぺろできっとおめでとうのお祝いをしてたんだろうね。



んぐ。
プリしゃん。。。。そやね、そやね。
ちょこっとは反省せんといけんかね。

毎年3月にね旅行に行くのはおとしゃんのお誕生日記念なんだよ。
で、10月に旅行に行くのはジョッキーたんの誕生日記念なんだよ。

家族の大事を決して忘れてるんじゃないからね。

と、いろいろごまかしてみたけど(やっぱりごまかしとるんかい!!)
一日遅れだけどよかったらおとうたんにおめでとうって言ってやってくだされ~~~~


おまけ

バトル


毎日仲良くケンカの2ワンなり。


お誕生日おめでとうの
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンはおねしゃんにょ♪ | トップ | でか!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはあはあは (くぅmama♪)
2013-03-18 22:57:28
☆☆おとしゃん☆☆
☆お誕生日おめでとう☆
そりゃ35回ともなると、、、
盛大なパーチーとはならないかもしれない。。。
と、一緒に誤魔化してみた。

もしかしたら、おとしゃん“サプライズ”を期待していたかも?

今晩は、ジョッキーたん プリンしゃん けいたんの熱いキッチュを!!
返信する
Unknown (ぶんたの母)
2013-03-18 23:15:11
おとうた~ん!お誕生日おめでとうございます!!
ジョッキーたんのペロペロのプレゼント羨ましいですぅ(≧∇≦)
けいたん家、家族の記念日がいっぱいあって幸せだぁ♪

ジョッキーたんVSプリンさんの戦い・・
二人とも上手に遊んでるね!!
携帯から聞こえる「はぅっ!はぅっ!」の声にぶんくんが首傾げてました(笑)
返信する
Unknown (わんまま)
2013-03-19 06:48:24
あれ?29歳じゃなかったっけ?
2わんこのチューが1番のプレゼントだね!
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2013-03-19 07:16:36
おとうしゃん。
お誕生日おめでとうございます~。
35回目ですか。
僕とほぼ同世代です。
ジョッキーちゃんプリンちゃん。
おとうしゃんへのプレゼントはキッスだったのかな^^。
それはそれで嬉しいものですね。
返信する
おめでとうございます (心ママ)
2013-03-20 15:12:15
“おと~たん”お誕生日おめでとうございますっ!
遠い東京からお祝い申し上げます!
ジョッキーたんからの熱烈ぺろぺろを受けて、モザイクですが、笑顔なのがわかりますよ~!
おめでとうございますっ!
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2013-03-20 22:37:03
★くぅmama♪
一緒にごまかされてくれてありがと♪
サプライズ・・・ないない。

プレゼントさえイランっていうしさ。
外食しようって言っても、行かんっていうのよ。
家でゆっくりビール飲んだほうがいいって。

2わんにたっぷりちゅちゅしてもらったので私のはいらないらしい・・・ぷっ。

★ぶんたの母さん
とりあえず、結婚記念日だけは忘れないようにしてますよ(爆)

2ワンに関することは決して忘れんのにね~~~~
でもきっとどこもそんな感じじゃないかしら??

そんなことない??
我が家だけ??

★わんまま
そっか。。。。29才だったっけ??
すでに年すら忘れてる(爆爆爆)

2ワンからはたくさんチューのプレゼントもらってたね。

★モモのパパさん
えっと・・・・35歳はだいぶサバをよんでまして・・・・
モモのパパさんよりはきっと少し年上だと・・・・ドキドキ。

プレゼントは2ワンからの熱いキッスでした♪

★心ママ
ありがと~~~~~
喜んでるよ~~~~

いつも2ワンに囲まれてほんと幸せそうなおとうたんですよ。

モザイクはずして見せてあげたいくらいだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事