今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

ゲキ激激かわゆし♪

2015-02-28 23:18:28 | 手芸部

今日は無事にお休みをもぎとれたおかあたん。
ゆっくりしようかな~~~と思ったんですが
いいお天気♪

体も動きそう^^ってことで
ぷりしゃんのしつけ教室に行ってきました。

ところが車にカメラを忘れたので写真なし(笑)

今日もいっぱい頑張りました。

最近新しい仲間も増えて、気が付けばプリしゃんが一番最年長。

いつまで通う??って思うけれど
今日もたくさん先生にダメ出しを受けたおかしゃん。

まだまだ学ぶことがいっぱい(母がね)

頑張ろうね~~~~(母が)

さて、、、、、、

時間ができたら手芸部です。



アラン風ニット生地を入手したので早速ラブリーワンピを作成。

モデルさん!!!頼みますよ!!



うんうん。超似合ってる^^



スカート部分の生地はリバーシブルでチェックとドットになってるの。
首元は襟を付けてみました。

細かく微妙なところはたくさんあるけれど
可愛くできた~~~~。



今度のお出かけにはこれを着て行こうね。

とりあえずジョッキーたんにも作る予定。
フリフリじゃないけどね(爆)

おソロでお出かけできるように母頑張ります!!!

そして。。。。。
お疲れのじょきぷりさん。

今夜も本当に可愛いです!!!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆愛♪ | トップ | おソロは素敵♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす (とり)
2015-03-01 12:55:35
で、私はいつ養子に行ったらええかね?
ちゃんとポーズも取るから~
返信する
Unknown (コジ)
2015-03-01 22:14:40
本館、遊びにきちゃいました(*´艸`*)ァハ♪
プリンちゃん、カワエェ~!!
我が家も、いつか女の子をお迎えして
けーたんさんが作ったような
めちゃくちゃラブリーなお洋服を着せるのが
わたしの夢なのですよー。
羨ましいなー(〃ノωノ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸部」カテゴリの最新記事