今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

3か月♪

2012-09-14 21:14:14 | プリン

プリンが産まれてから3か月です。
今朝の体重は1.9キロでした。

大きくなりました。

そして我が家に来てから1カ月です。
もう1ヶ月経つんだ・・・・

プリンが我が家にやってきてから毎日がどたばたで大騒ぎ。
でもいつも笑いと、そしてジョッキーたんのワンコラの絶えない毎日です。



想像以上にハイパーなプリン。
でもそれにもまして愛らしいプリン。

今ではプリンのいない生活は考えられません。

でもここだけの話・・・・

寝顔は立派な子猿です。
今日も義母に「プリンの寝顔って子猿みたいだよね!」って言うと
義母は「ホントだ!!何かに似てると思ってたけど猿だったんだ」と言う感じ。

でもね・・・・・



おとうたんにはその寝顔が天使に見えるらしい・・・・
愛って素晴らしいわ♪

その調子でおかあたんのお婆さんのような寝顔も愛して欲しいものです・・・・

まあ、おとうたんのおかあたんに対する愛情の話は置いといて・・・・

またまたおソロのお洋服を買ってしまったおかあたん・・・・

(katerさん、だいぶ財布がうきあがってきました)

お転婆プリンだけどスカートをはくと女の子に見えるからあら不思議!!



ジョッキーたん、そこ笑うとこじゃないよ!!
可愛いね~~~~。
ジョッキーたんは、何着ても超かわいいよね~~~~♪

1ヶ月経って。。。。
2ワンの距離は・・・・・・




だいぶ縮まりました。

2ワンとも我が家の愛しい家族です。

いつまでもいつまでも幸せに暮らそうね。

可愛い2ワンの寝顔を見てるだけでもう何もいらないおかあたんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

んんん??物欲は絶好調じゃん!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達大作戦!! | トップ | 風を感じるのにゃ!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizu)
2012-09-14 21:41:12
パパさん、女の子ができて幸せそう
一気ににぎやかになったんですね
ジョッキーさんのわんこらも落ち着いたようで良かったですね
ジョッキープリンさんのツーショットがこれからいっぱい撮れますね。
返信する
Unknown (kater)
2012-09-14 21:42:42
あははは、
服がういとる(笑)

プリンちゃん、、、天使なのか。。
おとうたん、、ありがとね☆
返信する
Unknown (くぅmama♪)
2012-09-14 22:05:26
うわっ!びっくり(^O^)
くっついて 座ってるじゃ~ん(≧∇≦)
スゴいスゴい!
嬉しいね♪

プリンたんのお猿さんは分かる~
けど、けいたんの寝顔、お お お婆さん?
そりゃ見てみたい。
いや、そりゃ無いやろ(^w^)
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬のマミイ)
2012-09-15 00:10:51
おお~
2ショットではないですか

寄り添って眠ってる写真をアップされた日には

楽しみです
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2012-09-15 08:24:53
★shizuさん
本当に賑やかになりました。
色々大変なことも多いけど可愛さも倍々で毎日楽しんでます。

ジョッキーたんのわんこらは健在ですが・・・・・

★katerさん
服、そのうちきっとぴったりにあうレディーになるから~~~。

おとうたん、溺愛しとりますよ。
私が猿って言うと、怒ります。

天使だって^^
天使にプリンセスに・・・・・

ぷぷぷぷってわろたらだめですよ。

★くぅmama♪
あのね、プリンが猫パンチを繰り出さない限りはジョッキーたんは穏やかにそばに座ってられるようになりました。

でもひとたび、プリンにスイッチが入って大暴れが始まると・・・・

見なれたわんこら合戦が開始されるのです・・・・

あたしの寝顔。。。。。
そりゃ、見られたもんじゃないよ(爆涙)

★獰猛愛玩犬のマミイさん
2ショットはだいぶましになりました。

でも添い寝はまだまだね・・・・
寒くなったらお互い湯たんぽ代わりに寄り添わないかなともくろんどります。
返信する
Unknown (4匹のまま)
2012-09-15 11:32:23
読み逃げのつもりが(ポチッは押しますよ毎回)あまりの可愛さにコメント欄へ来てしまいました。

小型犬のブログカテゴリーでは1位も2位も見ず、毎回ジョッキーちゃんの所へ直行します^0^。
可愛い~たまらんです。
この子達のいる日々、幸せですね~
返信する
★4匹のままさん (けいたん)
2012-09-16 13:53:16
嬉しいな♪
こんな親馬鹿ブログでも楽しんでみてくれてるって本当にありがたいです。

ままさんちのシーダックスちゃんも見てみたいな。

毎日バタバタ大騒ぎだけどとっても幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリン」カテゴリの最新記事