今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

母の幸せ♪

2015-07-17 21:11:23 | ジョキプリさんとの日々♪

いつもの光景。。。。

どんなに疲れててもふっと心がなごみます。



ジョッキーたんが寝てるところにいつもプリしゃんが寄り添います。



ジョッキーたんもそれを嫌がらずに受け入れてくれます。



両親が言ってたな。。。
プリしゃんがホームステイしてた時
誰が帰宅しても玄関まで迎えに行って
そっと寄り添って見上げて本当に癒されたって。。。

沢山のあふれるばかりの癒しをもらって。。。
私はジョキプリさんに何を返せるだろう。。。。。

そんなことをふと考えます。。。。



今夜も仲良くジョキプリさんは寝ています。
そっと二人のそばに寄り添って今夜も幸せな眠りをいただきます。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーアイ~術後1か月~ | トップ | クッション♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返し (kater)
2015-07-17 22:02:15
普通は「美味しいご飯」とか言うんだろうけれど

美味しいご飯は今もあるので、
(アジで、)自分の前を颯爽と走ってリード。で癒しにお返しを致しましょう♪
返信する
Unknown (kana)
2015-07-18 06:43:51
私もいつも想います。
うちの子に成って
wanzは幸せなのかな~?と。
でも…
ブロ友さんに「自分が幸せなら~
wanzも幸せなんだよ~」と
他の方が言ってる様に
お返しは「癒し」を~って想います
返信する
Unknown (きゅうはな)
2015-07-18 11:59:29
こういう写真たまらない。ジョッキーちゃんとプリンちゃん可愛くて癒されます。

うちもはながきゅうさんに近づいてベタって感じです。
たまに逆のこともあります。
いまはさみしいけれど、はなもきゅうさんも
頑張っているから私も頑張らないとって思いながら
過ごしています。
暖かいメッセージ本当にありがとうございます。
返信する
★katerさん (けいたん^^)
2015-07-20 09:08:35
颯爽と。。。。走って。。。。リード。。。。
や~~~~、それ難しい難しい。。。。。

でも頑張ろう、まずはワンダーコアで腹筋を割って。。。。。
返信する
★kanaさん (けいたん)
2015-07-20 09:10:29
ウザいほどにあいしております。。
ひょっとして迷惑がられてる?なんてことはショッチュウ(爆)

私も思います。
我が家に来て幸せだった??

うん、幸せだよ!!ってきっと言ってるはず(涙)

そうですよね。確かに母たちが幸せそうにしてることが一番だと私も思います。
返信する
★きゅうはなさん (けいたん)
2015-07-20 09:13:31
はなちゃん、頑張ってますね。
ママさんパパさんきゅうさんの心を思うと心がキュッとしますが、きっときっと頑張りぬいてくれるはずです!!

少ししたらまたきゅうさんはなちゃんのまったりぴっとり姿、見れますよ。

応援してます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事