今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

好き好きシーダックスとゆかいな仲間たち♪テンパるおかしゃん変?編♪

2013-10-22 21:04:38 | オフ会

コメントたくさんありがとう♪
お返事は一つ一つさせていただきます。
少々お待ちくださいませ。

さて、素敵前夜祭から一夜明け・・・・
外は小雨が降ってましたが、雨天決行ですよ!!

ああああ、とうとうこの時がやってまいりました。

オフ会~~~~~

小心者のおかあたん、実は緊張しまくって朝からおなかがピーピー。あ~~~ん、カッコ悪し!!!

さて、10時半を過ぎたころから続々とメンバーが集まってきました。

会場は神戸北野坂ホテルさん併設のCafe & Bar Candyさん。



ずいぶん前からいろいろ相談に乗っていただき、実は定員18名・・・ってところを23名で受けていただき
いろいろご無理を申し上げたのですがとてもよくしていただきました。
この場を借りてオーナー様、スタッフの皆様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!



さあさあ、誰かな?誰かな?

ってね、おかあたん、プロフを作ったり、ブログされてる方は毎日チェックしてたので
一目見てわんちゃんの顔と名前はばっちり一致!!!



今思い出したんだけど・・・・
皆さんに「初めまして」のご挨拶も全くせずに
「きゃ~~~~、○○ちゃ~~~~ん」とわんちゃんの名前を絶叫。
大人なのにはしゃぎすぎた子供に変身していました。

これもこの場を借りて無礼をお許しくださいませ・・・・



お??だれ??って顔!!



あはははは。



さて、全員揃ったところで自己紹介をしました。

おかあたん、トップバッターで~~~~緊張しまくり!!
多分、うわごと口走ってしまったんじゃなかったかな・・・・
年齢サバ読んでみたり・・・・

あえて突っ込まれなかったところがまた痛かった・・・・

プリしゃんを紹介するのもすっかり忘れてたという大ばか者!!!



ごめんね。。。。
でもプリしゃん、あの会場にいらした方全員プリしゃんのことはすごくよく知ってくれてると思うよ。

で、この日、お天気が今一。店内の照明も少し暗めだったので、写真が撮りずらかったと思います。
特に窓側の方を室内側からとると逆光で真っ黒!!
フラッシュを付けると目が光る・・・

シーンに応じてカメラの設定をいじればそれなりに撮れたとは思うんだけど
すでにおかあたんにそんな余裕はございませんでした。。。。

うまく撮れなくてほんとすみません。




ぶん君。
モヒモヒが最高にカッコよかったよ!!



夢ちゃん。
ちっちゃくてかわいくてたまりませんでした~~~



シナモンちゃん。
目が光っちゃってごめんね。ハロウィンの衣装がすごく似合ってました!!



明ちゃん。
とてもおとなしくて、可愛かったよ~~~



ぱお君。
想像してたよりずっと小さくてびっくり。耳毛のくるくるがたまらんかった^^
ぷち君。
大きなお耳が印象的。プリしゃんと遊ばせてみたかったな。



ロック君。リック君。
今写真見てて気が付いたんだけど。。。。2ワンコ君とパパさんの髪型一緒だよ!!!最高!!!



心君。
ママさんは最高の笑顔!!心君は・・・・うふふふふ。たまらん顔、燃えるわ♪



マロン君。
どこ見てたのかな??うまうま??
少年H君はいい笑顔♪ほんとに素敵な3人親子でしたよ。



ベリーちゃん。
珍しい毛色のシーダックス。でも表情なんかはジョッキーたんによく似てた~~~。モフモフお手手もね。



ハナちゃん。
ハナちゃんイクさん、とってもシャイでかわいかった~~~あたしにもあんな時代があったのか???



はるかぜ君。
君はもう間違いなくシーダックスですから!!!!!



わん君。
わん君ももうシーダックスということで問題ないと思われます!!



ポン君。
メッチャ大人しかった~~~。抱っこしたかった!!モフりたかった!!!



ビゴル君。
実際にあってみてプリしゃんに似てるのにびっくり。テリアつながりかな~~~



リロちゃん。ダイア君。
長年の夢が実現しました。いつか必ず会うって言ってたのよね!!!
生リロちゃん、最高でした!!

ダイちゃんも術後間もないのに来てくれて本当にありがとう^^

これで全員ワンです!!

いやいやまだいらっしゃった!!
お写真で参加してくれたシーダックスちゃんもいたんだよ!!



さくらちゃん。
次回は必ず会おうね~~~



スザンヌちゃん。
秋田は・・・ちょっと遠いね・・・・でもいつか!!

そして~~~誰よりも参加したかったよね!!!



くるみちゃん。
ジョッキーたん、浮気はしなかったからね。
次回は親子4人で必ず参加してね!!


ああああ、全員を抱っこしたかった!!!モフりたかった!!!なでくりまわしたかった!!!!!!

頂いたお料理もすごくおいしかったんですよ~~~



前菜。



メイン。



デザート。

おなかが痛かったことはすっかり忘れてもりもり食べてました。
で、食べるのに夢中になってプレゼント交換のイベントを忘れかけるというあほ。
もうこの辺でいっぱいいっぱいで半分抜け殻になってたおかあたん。
写真もあんまり撮ってなくて・・・・

ああああ、ドラえも~~~~~ん、タイムマシンを貸してください。
あの時あの時間に戻りたいよ~~~(涙)

あああああ、次回に続く~~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ぽちっとしてくれるとうれしいな!!


皆さんのブログにも順次お邪魔します~~~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き好きシーダックスとゆか... | トップ | 好き好きシーダックスとゆか... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんころりんふみこでござる)
2013-10-22 22:04:35
あぁ ほんとにタイムマシンに乗って あの時に戻りたいよねぇ そしたらいっぱい写真とって とってとってとりまくり~
もふもふわんちゃんに ハグしまくり~
やりたいこと いっぱい いっぱい
秋田でも どこでも行くよ~
夢おかあさんと どこでも行くからねぇ
返信する
Unknown (あー)
2013-10-22 23:56:50
あぁぁ~
みんななんて可愛いの!!
参加したかったぁ。
行動力が足りなくてすんません。。

それにしてもすごいですね♪
どんどんシーダックスの輪広がってますね\(^0^)/
嬉しいなぁ(´д`)U+2661
返信する
えっ!?!?!? (心ママ)
2013-10-23 01:10:29
けいたん、おなかの調子悪くなっちゃてたのっ?
全然わからなかったよ。プレッシャーだったんだね・・・
わかるよ。ただただ参加するだけの私でも、ワナワナ息苦しくなってきちゃって、安定剤飲もうかと思ったもん。
本当におつかれさまでした&ありがとう。

お写真参加のさくらちゃん、スザンヌちゃん、そしてけいたんのブログでもたびたび登場のくるみちゃん。会いたかったなぁ~。きっと、願えば叶うよね。次回に会えることを楽しみしてようっと!!!

またしてもノリノリの私と憂鬱顔の心さんだね・・・(笑)
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2013-10-23 06:56:41
うわ~。
たくさんのワンちゃんが集まりましたね~。
みんなみんなかわいいな。
プリンちゃん。
忘れられちゃったの?
あはははははははは。
それはガッカリだったね~^^。
みんなと仲良くできたかな?
返信する
Unknown (わんまま)
2013-10-23 13:08:40
頑張って作りましたな♪写真もいいよ~。
わん、シーダックスになれたかしら?明らかに違う生き物だけど。
なんか、オフ会が夢のようで、今小雨の中仕事してるのが嘘のようです…。
返信する
★わんわんころりんふみでござるさん (けいたん)
2013-10-25 21:58:33
タイムマシンとどこでもドアが欲しいです。
そしたらみんなとすぐに会えるのにね。

2回目だったらきっともっと落ち着いてお話もできるしお写真も撮りまくれるしモフモフもさわりまくられるよね~~~

ぜひぜひまたね♪
返信する
★あーさん (けいたん)
2013-10-25 22:00:22
次回はぜひご一緒しませんか?
想像以上に萌えまくるし楽しかったです。
身近にシーダックスいないからね~~~

10シーダックスは壮観でした。

返信する
★心ママ (けいたん)
2013-10-25 22:05:02
うひゃひゃひゃ。
おなかがぴーひゃらら。
何回おトイレに行ったことやら・・・

今回は10シーダックス。
でもまだまだシーダックスちゃん、いるよね~~~

20シーダックスくらい集まったら、あたしたち間違いなく悶絶してぶっ倒れるね♪

でもそんな体験もしてみたいな♪

ノリノリの心ママ。
そしてちょっと憂鬱顔の心君がたまらんですね。
返信する
★モモのパパさん (けいたん)
2013-10-25 22:09:49
そうなんです。
緊張して、プリンを皆さんに紹介するのを忘れてたんですよ。

プリしゃんはお外ではとてもおとなしくて気配を消してました。

お友達はできなかったかな・・・・残念。

ジョッキーたんは楽しそうでしたけど。
返信する
★わんまま (けいたん)
2013-10-25 22:18:09
今週、忙しくてね・・・・
それでも仕事中ににやにや思い出しわらい・・・・

わんちゃん、シーダックスカモ?でいいやん!!
もうみんな仲間だよ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフ会」カテゴリの最新記事