今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

Biwa dogへ行こう~ご挨拶~

2016-11-14 22:50:57 | Biwa dogへ行こう

写真は2年越しのシマシマ大集合(笑)


ずっと楽しみにしてたイベント無事終了いたしました。
たくさんお写真撮ったのでゆっくり更新しますね。

まずは感謝。

昨日のランチの会からお泊りの会。
参加してくださった皆様ありがとうございました。

いつメン、お久しぶり、初めまして。
素敵な出会いに感謝です。

別れ際。。。。みんなが暖かくて本気泣きしてしまいましたよ。

みんなありがとう。
本当にありがとう。

繋がった奇跡のご縁に心から感謝しています。
しょうもない、ほんとちっぽけでつまんない私にご縁を繋がってくださって
ありがとう。。。。

みんな大好きだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいらんらん♪ | トップ | Biwa dogへ行こう~出発編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Biwa dogへ行こう」カテゴリの最新記事