今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

双子ちゃん♪

2015-02-20 23:38:36 | 手芸部
うふ。
手芸部の輪。まだまだ広がっています(笑)

少し前。。。。コメントでお洋服のリクエストいただいちゃいました。
うれしい♪
いつも若干押し付け気味の手芸部だけど。。。。
オーダーされるとなんだか緊張(笑)

こちらのお洋服はシーダックスの双子ちゃんのところに嫁ぎました。

さんたちゃんとレオちゃん



きゃ~~~~~~。
双子ちゃんだけどお聞きするとずいぶんサイズが違うちびちゃんず。

どうかな??サイズ合うかな??とドキドキだったんだけど。。。。
奇跡的にぴったりだったようです(笑)

よかった~~~~。



さんたちゃん。
ジョッキーたんより、ちょっと大きめ。



レオ君。ジョッキーたんよりちょっと小さめ。



もひとつおまけにさんたちゃん。

可愛い♪♪♪

似合ってる^^

とても素敵に着こなしてくれて本当にありがとう。

作り始めた当初は。。。。
ジョッキーたんのお洋服もつんつるてんだったんですよね。。。

でもサイズを聞いてどうにかこうにかフィットする
お洋服を作れるようになってきたような気がします。


それもこれも素敵なお友達がおかあたんの手芸部の
犠牲者になってくれてるからだよ~~~~。

ほんとにありがとう。

うふうふ。
手芸部ばんざ~~~い。

そうそう、ロックリックのママちゃんが手芸部仮入部してくれたんだよね~~~。
まだ作品の開示はないけれど、、、、うふ、楽しみよ♪

まだまだ入部希望者募集中の手芸部に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしゃんの日課♪ | トップ | 最強♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2015-02-21 17:40:21
えーっ~シーダックスちゃんの双子ちゃんなの!?さっそくブログに飛んで読み逃げしてきました(笑) ほんとだ似てる~
やっぱり みんな似てて可愛いね(*´`)
リック&ロックママ、仮入部ありがとうございます!! 若干 強制入部的なところはありますが…
(^_^;)
けいたん、本の送り付け商法 成功だね(爆笑)
返信する
★マロンちゃん (けいたん)
2015-02-23 22:44:19
あ?知らなかった??
さんたちゃんとレオちゃん。

よく似てるよね~~~。そして可愛い^^

ロックリックママ。頑張ってるみたいだよ。
仮ではなく先日正式入部となりました(笑)

マロンちゃんが送った本。私ももってたりして(笑)

返信する
Unknown (あー)
2015-02-24 23:29:47
え?え?
リクエストしていいの!?
そんなこと言っちゃうと
私もリクエストしちゃいますよぉ(-ω- )
返信する
★あーさん (けいたん)
2015-02-25 00:18:08
あははは。もしよかったら^^
ご遠慮なくいつでもどうぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸部」カテゴリの最新記事