今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

大好きシーダックスオフ会♪プロの力♪

2015-12-16 07:30:44 | 大好きシーダックス♪

せっかくなのでスタジオで撮影していただいた写真をちょっと紹介しちゃいます。

完璧モデル嬢のプリンさん。
カメラ目線は完璧です。



モデル立ちも完璧。
あ~~~~ん、ほんと素敵♪♪♪



ジョッキーたんはちょいとお疲れ(笑)
写真はオフ会終了後に撮っていただいたので
燃え尽きたジョッキーたんは終始こんなお顔(笑)



それでも何とか可愛いお顔。
ま、素材が良いからどんなジョッキーたんも素敵よ(親馬鹿)



あら、どちらのプリンセスかしら??
あはははは~~~~~~。



こんな時でも引っ付きもっ付き♪♪仲良しね。



ホント素敵♪♪
データも全部いただけたのでいろいろ使い道ありそうだわ(親馬鹿グッズね)



ランでの写真はあまりなかったんだよね。。。。
その理由は。。。。。。



抱っこ抱っこであまり走り回ってなかったかなら。。。。残念。。。。

でもこんなオフショットも撮っていただいてて嬉しかったな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きシーダックスオフ会♪オ... | トップ | 大好きシーダックスオフ会♪コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きシーダックス♪」カテゴリの最新記事