今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

今日のジョッキーさん

2010-05-23 08:20:02 | ジョッキー

おとうたんもおかあたんも日曜日だというのに
お仕事です。

お外は雨だし。



お留守番ジョッキーさん。明日は二人ともお休みだよ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

今日はお留守番頑張るジョッキーさんに
ぽちっとしてくれるとうれしいな!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョッキーさんのイス | トップ | ジョッキーさんテレビにでる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すももママ)
2010-05-25 09:24:33
月曜は、パパ&ママとお休み満喫できたかな?
昨日はちょっとお天気回復してきてたし、
お出かけ(お散歩)出来たかな~?

↓ジョッキーさんの椅子、
とうとう買っちゃったんですね!!
去年の椅子も、素敵だったのに~(笑)
しかしジョッキーさん、ベッド持ちですね♪
返信する
すももママさんへ (けいたん)
2010-05-25 20:35:43
せっかくのお休みだったのになんだか所用でバタバタしたおかあたん。
あんまりジョッキーさんと遊べず・・・残念。

ジョッキーさんの椅子なんですが、気が向いたら座ってるってな感じの使用頻度。
おとうたんの手作り椅子のほうがお気に入りだったのか??

ジョッキーさんのベッド、家の中のあっちにもこっちにもありますのよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事