今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

エルちんのホームステイ♪

2018-03-01 07:21:20 | ジョキ&プリ&エル

今日から3月ですね。
昨夜は春の嵐でびっくりでした。
帰宅するとき傘がさせずに結局車まで走ったんだけど
びしょびしょになってしまったよ~~~。

さて、今更だけど、先月エルちんがホームステイに来たときの様子を
サクッと記録代わりにアップです。



ショッチュウ遊びには来てたけど、お泊りは初体験。
どうだろうな~~と心配したんだけど。。。。



全く問題なし!!
夜も夜泣きもせずによく寝たし、ご飯もいつもよりもりもり食べた感じ。



いつものんびりお坊ちゃま暮らしだけど、ジョキプリにもまれて
ちょっと逞しくなったかも(笑)



仲良くみんなでご飯待ちしとる(笑)



狭い我が家に3わんこ。
わらわらとても賑やかで写真はブレブレ(爆)



とにかくエルちんはプリしゃんが大好きで
何とか遊んでもらおうと必死(笑)

遊び始めると大賑わい。



見てるのもの楽しかった~~~~




プリしゃんはおもちゃをとられても怒らないし、
なんて良い子なんだろう(爆)



みんなで仲良く楽しく過ごした2泊3日でした。

いつでもまた遊びに来てね~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ラブラブ♪ | トップ | トリミング教室♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキ&プリ&エル」カテゴリの最新記事