今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

平成から令和へ~GWです~

2019-05-05 08:26:03 | ジョキプリさんとの日々♪

はあ。。。
すっかりさぼり癖が付いてしまって
こんな冬眠blog、見に来てくださる方いるのか?とおもいつつ、、、
今朝はちょっとだけゆっくりしてるのでブログカキカキ

書きたい事は沢山あるんだけど。。。
追いつかない~~~~

時代は平成から令和へと変わり、世の中はお祭り騒ぎでにぎやか。

私も天皇陛下のお言葉はシミジミ噛みしめながらテレビで見させていただきました。

新しい時代は争い事や大きな災害のない穏やかな時代になりますように。。。
すべての命にやさしい時代になりますように。。。


と言っても我が家は何にも変わらない日常。

GWは9連休ですが、合間におとしゃんは仕事が入るので
特に遠出はせずに、近場ちょろちょろ、イベントなどにちょっと顔出す程度で
在宅時は断捨離かミシンな日々。

でも日頃お留守番が多いジョキプリさんのために
お休みはできるだけ一緒にいることにしております。

お散歩もみんなで行ける日はしっかり楽しみました。



先日イベントに出展されていたお店でリードを購入。
お値段はしましたが、長く使えるものがずっとほしかったので満足。
名前も刻印していただき、リードに合わせてカラーも新調。

まだ少し皮が固いのでしっかり使って早くなじむといいな。



散歩の途中、つつじが綺麗に咲いてたので記念撮影。



今はお花や緑が綺麗な時期なので見に行きたいところも沢山なんだけど。。。
人が多いのが苦手な私、、、
ジョッキーたんは人が好きすぎて疲れちゃうし、、、

で、近場にて(笑)

でも近くにもたくさん素敵なところがありますよ。



楽しそうにダッシュする3人衆。
おとしゃんが一番楽しそう(笑)

プリは写ってなかった(爆)



遠くに走っていったおとしゃんとジョッキーたんを眺めるプリの背中が哀愁~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女がお花を編むわけ | トップ | 休みはマッハで過ぎ去ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事