今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

iPhoneで投稿。

2012-09-08 06:45:15 | ジョッキー&プリン


今朝の2わん。



朝からプリンに攻撃されてボサボサ。



プリンはご機嫌。

そして、、、



爆睡( ̄▽ ̄)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあたんの作戦♪ | トップ | お揃いなのに・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の世界 (みにむママ)
2012-09-08 13:07:58
はじめまして♪恋路朗の祖母(役)です。黒川家通じて楽しく拝見させて頂いてます。
プリンちゃんは本能で女の世界をご存知のように思います。男なんてどうにでもなります♪毛玉いえ手玉にとれますから、わん恋家はもう大丈夫です^^
返信する
試行錯誤 (けいたん)
2012-09-08 13:09:52
今日はお昼の電話当番だったので、iPhoneとにらめっこ。
iPhoneから、ブログの投稿したんだけど
写真がやたらでかかったり、文章が左寄せになったりと、ハチャメチャ。

でも、なんとか形になったかも。

これで、旅に出てもリアルに投稿できそう!

って、するのかな?
返信する
★みにむママさん (けいたん)
2012-09-09 21:37:49
コメントありがとうございます。
見ていただいてありがとうです♪

ご存じのとおりの(笑)親馬鹿ブログですがこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事