今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

夢のミニミニドッグラン♪

2020-05-02 22:39:54 | ジョキプリさんとの日々♪

もう1年近く放置中だったblog。。。。
遊びに来てくれてる人もいるのかしら??

我が家は相変わらず元気にのんきに楽しく暮らしています。

久しぶり過ぎて記事の書き方忘れてて、、、写真をアップロードするのに一苦労(爆)
でも時々は書くようにしたいな。。。。

できるかしら。。。

さてタイトルの通り。。。。

我が家はゆめだった自宅ドッグランを手にすることができました。

降ってわいて中古住宅を購入することになり、そこに小さな庭が付いていたので
ジョキプリさんのために小さいけれど小さくてもいいよね、ランランできる場所を
作ることに。



初めはめっちゃジャングルでした。

おとしゃん、父母、叔父叔母総動員で庭の整備。

年よりパワー炸裂!!



すっきりしました。

次は、庭の周りをフェンスでぐるっと囲う工事。
これは業者さんに依頼しました。



立派な扉もつけてもらいました。



ここからはおとしゃんと二人でやっていきます。



綺麗に草むしりをして、道沿いの家なので目隠しにグリーンフェンスを設置。



小さな花壇も作りました。



地面を整地して防除シートをはります。

そしてリアル人工芝を敷き詰めます。



おとしゃんが頑張ってくれました。
私も手伝ったんだけどさ。。。

邪魔でしかなかったらしい。。。。ちっ。。。



綺麗に敷き詰めました。

みかんの樹と柚子の樹は残したのでそこは木のフェンスで囲いました。



そして私の畑!!!!
いえ~~~い!!!
育てられるのか???



トマトを植えましたよ。



達成感!!!
お疲れ様の乾杯!!!

美味しかった!!!



日よけも設置してジョッキーたん、幸せそう。



プリしゃんも楽しそう。



幸せそうなじょきぷりさんを見ることが私たちの何よりの幸せ。。。

わが家のステイホーム。
充実してます。

お出かけしなくてもとても楽しい時間を過ごしています。

でも願うのは早く世の中が落ち着いて、みんなで楽しく遊べる日が早くやってきますように。。。

そして、体には気を付けて予防して、自分を守ることが
自分の大切な人を守ることにもなります。

皆様どうかどうかお気を付けてください。

そしてまたいつか各地にいるお友達と笑顔で再開できますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の土日♪ | トップ | 自分好みに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事