今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

噛む子?

2009-05-26 20:43:04 | ジョッキー

今日もかわいいジョッキーさんの寝顔

さて、ジョッキーさんは手袋が好きである。

私の風呂上がり、手荒れのお手入れをして
クリームを塗って、白い綿の手袋をします。

そうすると、その手袋に興味津々のジョッキーさん

「ぱくり」
なぜ~~??



あの~~、その中、母の手入ってますが・・・・




思いっきりいってますね

痛いですよ!!!

そんなことはお構いなしです!!!



お~~~い、伸びてるよ!!

手袋はおいしくないよ!!ジョッキーさん!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ぽちっとしてくれるとうれしいな!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背後には?? | トップ | 今日も戦うジョッキーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2009-05-26 22:33:22
手袋噛みますよね~!
噛んでますが何か?というジョッキーさんのお顔!萌えます!
でも何だか優しい噛み方。気を使ってる?

大治郎、やっぱりジョッキーさんに似てます~。シーズーも入っているのかも???
うちの旦那もジョッキーさんが好きで最近よくブログを見ているようです(´▽`*)
返信する
サクラさんへ (けいたん)
2009-05-30 18:24:38
確かにやさしく噛んでくれます。
一応身が入っているのがわかるのかな?

手袋のみだったらものすごい勢いで引っ張り振りまわしますね。

大治郎君とほんと似てると思います。
胴の長さも・・・・ぷぷ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事