今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

日々あれこれ♪

2014-08-22 22:06:06 | 手芸部

今朝はすごい雨と雷で目が覚めました。
もう降らないで・・・・
お願いです。。。。。


かきたいことはたくさんあるんだけど
なかなか追いつきません・・・・

さて、先日エアコンをクリーニングしていただきました。
色々業者さんを探して初めてのクリーニング。

我が家のエアコン、やたら多機能だったらしく
業者さん、めっちゃてこづられて・・・・

約4時間かかりました。
お昼も休憩されずに申し訳なかったです。

でも追加料金も徴収されることなく逆に時間がかかったことを
悪がって・・・・



真っ黒け。
出てくる冷気がさっぱりしたようですよ。
省エネ効果も上がるかな?



久々登場手作りご飯。
飽きっぽいおかしゃんですが1日も欠かさず手作ってます!!!

2ワンコとも体重もいい感じでキープ。
う〇ぴもいつもグッジョブです。

頑張って続けますよ♪

それからそれから・・・・

第3段です!!
デザインをちょっと変えて普段着用にフリフリレースは少なめに作ってみました。



あっ、プリしゃんもさもさ。
日曜日トリミングですから暑苦しいのはご勘弁(笑)



端ミシンもかなりうまくなってきた気がします。

はまると熱くなるおかしゃん!!!
型紙まだ違うのがあるので次回作も頑張ります!!



かわゆしかわゆし自己満足!!!!


明日は久しぶりに晴れの予報です。

あまり暑くなりませんように・・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈ることしかできません・・・・ | トップ | グッバイ○○♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったのね。。。エアコン (バニラまま)
2014-08-23 08:53:43
まだ我が家はやったことないの。。。。例の洗剤で今度やってみようと思ってるけどなかなか重い腰が上がらないのよね(笑)
ごはん私も頑張ってます体重もバッチシガッツリおいしそうに食べてくれるからうれしいよね

ぷりしゃんますます衣装もちになるわね~
かわいいよ
返信する
Unknown (あんすけ)
2014-08-23 22:56:36
ぷりしゃん たくさんプリティお洋服出来て良いね(・∀・)

女っぷりが上がるってもんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

久々ヨッパで気持ちいいんですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2014-08-24 05:39:39
エアコンクリーニングですか。
我が家では今までやったことありませんよ。
プリしゃん。
お洋服姿。
よ~くお似合いだよ~^^。
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2014-08-31 08:27:39
★バニママ
例の洗剤、期待大だわ!!
涼しくなってきたから重い腰上げて頑張ろうね、お互いに(笑)

ご飯は楽しく頑張れてます。
準備してるとそりゃもうキラキラお目目で見つめまくってくれますから頑張ろう!!って張り切る母です。
食べっぷりも最高で、おなかの調子も体重もばっちりだよね。

これからも頑張ろう~~~。

衣装もち!!バニちゃんはちぃちゃんにはまだまだ及びませんよ(爆)

★あんすけさん
おおおお、よっぱですか??
良いですね~~~。
ほろ酔ってる感じが一番楽しくないですか??

プリティお洋服、プリしゃんには迷惑かもしれませんが母の楽しみ、お付き合いしてもらってます。

★モモのパパさん
エアコンクリーニング、びっくりするくらい汚れ取れますよ。

なんだか出てくる冷気がすがすがしくなったような気がします。
気のせいかもしれませんが(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸部」カテゴリの最新記事