今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

素敵手芸部♪♪

2015-07-01 20:56:27 | ジョキプリさんとの日々♪

本日貴重な平日休み。
昨夜からの大雨でせっかくの休みなのに~~~~
と思ってたら曇りながら雨降らず。

お買い物に行ったりミシンかけたりと家族みんなで
のんびり休めていい骨休めになりました。


さて、ブログをお休みしている間に、
シーダックス仲間でもあり手芸部員のロックリックママから
素敵手作りお洋服が届きました。

ジョッキーたんのおかしな座り方は置いといて。。。。

ハデハデ柄のお洋服。
なんてかわいいんでしょ。

もちろんプリしゃんにも!!



これだけではございませんよ~~~~



夏らしいマリン柄のタンク。
イニシャル入りです!!!



似合う~~~~~
かわいい~~~~~
ステキ~~~~~~~~

とても丁寧な縫い目でさすがです!!!

無難な柄を選びがちな私ですが。。。。
いやん、ハデハデ柄も似合うやん!!!

これから布選びの幅が増えそうですわ。

実はこれだけではなかったんですよ~~~~~。

じゃ~~~~~~~ん。



今回シーダックス仲間にもおソロ。おソロ。おソロ~~~~~。

あっ、ロックリックママ、お写真借りちゃった。



すごいよね~~~~。
圧巻だよね~~~~~。

みんなそれぞれ似合ってて悶絶しまくりでございました。

素敵なお友達に恵まれて本当に幸せ。
これもジョッキーたんのおかげですね。

みんな、うちの子が一番って堂々と口に出す親馬鹿ばっかり(笑)
でも、それと一緒くらいお友達のわんこも可愛いって言ってくれる。

そんなところが私は、大好きなんですよね。

親ばか万歳。です^^

そして、ちょっとフリフリ熱にスイッチが入ってしまったおかしゃん。。。。



猫ちゃん柄(笑)



似合う~~~~~~~

そして今日も一着作ってしまった。。。。



花柄。




たまら~~~~~~ん。

ハァハァ。。。。
一人もだえる母。。。。。

あっ、ドン引きした???


良いんですよ。
今夜も我が家は平和です。。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ。。。。 | トップ | 最高の誕生日プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-07-02 09:32:15
お友達からの
ジョッキーちゃんもプリンちゃんも
とっても良く似合ってて
可愛いです

それに~
フリフリのお洋服…
凄く可愛い~プリンちゃんもメッチャクッチャ
可愛いです。

やっぱり
お店~開けますよ~
尊敬しちゃいます
返信する
すごすぎ(゜д゜)! (きゅうはな)
2015-07-02 13:11:53
同じ人間でどうしてこうも違うんですかね
っていいたくなるくらいすばらしい。
お店開いてくださいよ。。って何度でも
いいたい気分。。。
けど本当にすごいなぁ。
ロックリックママさんお店されてないんですか?
フリフリのお服めっちゃ可愛い。。。
私も手先が器用ならこういう素敵な服作れる
かもしれないのにな。。。
残念(;▽;)

返信する
★kanaさん (けいたん)
2015-07-16 22:01:42
プレゼント、とてもうれしいですよね。
とても丁寧に作ってあって、売り物か??って感じですよ。

私も頑張ろう~~~って刺激を受けました。

フリフリ、やっぱり好きですね。
ジョッキーたんにも着せちゃいたいくらい(笑)
返信する
★きゅうはなさん (けいたん)
2015-07-16 22:03:39
ロックリックママは、少し前にミシンを買って作り始めたんですよ!!
これは才能ですよね~~~~

私は仕事が粗いのでまだまだですよ。

フリフリ可愛いでしょ^^
手間がかかるけれどやっぱり可愛い^^

案外やってみると簡単かもですよ。
きゅうはなさんもチャレンジしてみちゃいませんか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事