今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

走り初め♪ダッシュ♪

2019-01-03 21:02:05 | ジョキプリさんとの日々♪

明日から仕事。。。。

でも明後日はお休み(笑)

昨晩ちょっと体調不良だった私。。。なので昼まではのんびり過ごし、
でもせっかくのいい天気だったので近くの広場でジョキプリさんをひとっ走りさせてきました。



ジョッキーたんはロングリードでおとしゃんとダッシュ。

まだまだ元気♪年を感じさせないね。



プリしゃんはジョッキーたんと追いかけてダッシュ♪



あら。お顔はち~~~んってなってる?



いえいえ、走りますよ。











ジョッキーたんは途中リタイア(笑)

でもプリしゃんはまだまだ元気。
何度もおとしゃんとダッシュしてました。

今年も元気いっぱいでたくさん走ろうね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY NEW YEAR 2... | トップ | のんびり♪縫い縫い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事