今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

2ワンの日常♪

2013-04-24 20:37:46 | ジョッキー&プリン

母たちが食事の時はハウスで待機している我が家の2ワンさん。
大体おとなしく寝ています。

プリしゃん、ちんまいお鼻が隙間から出てますよ。
ちんまいな~~~♪かわいいな~~~♪

さて、そんなプリしゃん、最近とても気に入ってるものがあります。
それはね・・・・



プロ野球観戦。
野球中継が始まると、かぶりつきでテレビに見入るプリしゃん。


たぶんね、聞こえてくる応援の太鼓の音がおきにいりみたいなのね。

野球好きのおとうたんは喜んでるよ♪あはははは♪

そして相変わらずのジャイアンプリしゃん。
同じおもちゃが2つあるのにどうしてもジョッキーたんの持っているものが欲しくてしょうがないんです。
今夜もジョッキーたんから横取り。



もうジョッキーたんもあきらめ顔。
ちょこっとはプリしゃんに抵抗するんだけど、大体あきらめて譲るんだよね♪



とってもとっても優しいおにしゃんでよかったね~~~プリしゃん。

プリしゃんのジャイアンぷっりはさらに暴走。



ジョッキーたんを枕にしております。
ジョッキーたんも抵抗せずに枕になってあげてるんよね。


そんなこんなの2ワンの日常を手抜き更新でお伝えしました~~~

楽しい毎日に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が乗らない子♪ご機嫌な子♪... | トップ | お散歩風景♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだよね~ (ひらりん☆)
2013-04-24 21:23:37
プリしゃん、野球好きなの~?
太鼓すきなの~?
ひらりん☆おばちゃん太鼓辞めちゃったからな~
残念だな~

ジョッキーちゃん枕、おばちゃんにも貸して~
返信する
ふふ♪幸せだよね (バニラママ)
2013-04-24 21:49:57
もうジョッキーたんの優しさ❤見ててうるうるだよ~
ぷりんたんはジョッキーたんが優しいの知ってるんだよね
うんうんそうだよね
月曜楽しみ~でも絶対ジョッキーたんお外じゃあバニラには無関心よね(涙)いつになったらタイミングあうやら(笑)とりあえず明日トリミングいってかわいくなるからよろしく(笑)
返信する
Unknown (ピーママ)
2013-04-24 22:24:06
テレビにかぶりつきのプリンたん可愛い
うーメイはテレビにわんこが出てるとかぶりつきになるんよ。

ジョッキーたん、枕にされても抵抗しないんだね。
なんて優しいお兄ちゃんなのっ
返信する
Unknown (minnie)
2013-04-24 23:37:01
後ろ姿が子供みたいで可愛い^^
いつもそうだったら・・ウフフ

ジョッキー枕 ふわふわで気持ち良さそうだね
お姉さまに貸して~
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2013-04-25 06:55:42
プリンちゃん。
野球観戦がすきなんだね~。
どこのチームのファンなんだろう?
あははははは。
返信する
Unknown (ぴろっちゃん)
2013-04-25 12:57:57
野球見てるぷりんしゃん、かわいいね(^-^*)
アニキらしいジョッキーたんもかわいい♪
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2013-04-29 08:11:55
★ひらりん☆
テレビから流れてくる音に興味津々だね。
でも実際目の前で太鼓が演奏されたら、間違いなくビビると思う(爆)

ジョッキーたん枕、私も枕にしちゃろうとしたら絶対に拒否られるよ。

プリしゃんだけの特権のようです。

★バニラママ
うふふ。2ワンでまったり寝てる姿は最高の癒しだよね。
トリミングで真っ白ふわふわになったバニラちゃん会うのが楽しみなのねん♪

★ピーママ
テレビにかじりついてる後姿、めっちゃかわいいよね♪
そうそう、わんこが出た時も結構かじりついてるよ。

なんで我が家に知らないわんこがいるのにゃ??ってかんじなのかな??

まだまだうーメイたんにはかなわないけど結構仲良し兄妹になったかしら??

★minnieさん
昨日もヴィーちゃんと喧嘩してたもんね~~~
突然スイッチオンじゃもんね。
でも後姿かわいかろ!!
1直線になるのがかわいい♪

★モモのパパさん
ご贔屓のチームはどこでしょうね。
きっと応援合戦がにぎやかなところが好きでしょうか??

★ぴろっちゃん
かわいかろ~~~
後姿がめっちゃかわいかったんよね。
ジョッキーたんもがんばっておにいたんやってるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事