今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

きなこちゃんと♪

2014-10-24 21:54:46 | お友達

ちょっぴり忙しい月末ちかしなので、、、、
と、更新さぼった言い訳しながら~~~~

続きの更新です。

さくちゃんに続いて会いに来てくれたのは~~~
きなこちゃんファミリーです。

きなちゃんはとってもプリしゃんに似てるんですよね。
年も近いのでぜひともマブダチになってほしいんだけど。。。。

ジョッキーたんが一緒の時のプリしゃんはとても強気!!
わんこらケンカ売ったりしておかしゃん冷や冷や。。。。

でもとてもいい子のきなちゃんなので
ちょっとバトったりしたけど仲良くできました^^

写真で一気に紹介します!!!




きなちゃんとプリしゃん。
後姿よ~~~く似てるんですよ。



おかしゃんが作ったおソロの服にきなちゃんんもチェンジ!!!

後ろから見ると見分けつかなくなる~~~



さあ、おソロでお写真撮りましょう!!!



みんな超可愛いじょ~~~~

暑いので木陰に移動。

きなこママからの配給をまつ3わん。



みんなお利口たん♪




きなちゃん、ギャング兄妹にたじたじだったねぇ。。。

きなちゃんファミリーがレジャーシートを敷いてくれたんだけど、、、、




どっかり腰かけるジョッキーたん。
あはははは。
マイペース。



寝ちゃうし~~~

そして何を思ったのか、、、、



カートの荷物入れにin!!
狭かろう、なぜになぜに???

そして何とかベストショットを撮ろうと奮闘する母たち♪



ジョッキーたん。どうした!!!



今度はきなちゃん渋い顔(笑)



みんな疲れちょったかねぇ、、、、

きなちゃんとプリしゃんの2ショットにも挑戦!!



あはは。どこ見てたんだろうか(笑)

可愛いな~~~、ほんとに可愛い♪


海の中道には秋桜だけではありません。



コキアもとてもきれいでした。



とっても素敵な場所でした。
また季節を変えて来たいです!!



ハローウィーンの撮影スポット発見!!!



きなちゃんと一緒!!
うんステキステキ♪



滞在時間は短かったけど、さくちゃんに会ってきなちゃんに会って
とっても楽しい時間を過ごしました^^

思い切って行ってよかったな~~~。

すごく楽しかったね♪

いろんなご縁で繋がって素敵なお友達ができるって本当に素敵♪
大事にしたいとおもう母なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きますか? | トップ | オラウータンの奇跡♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2014-10-28 15:34:29
楽しかったですね〜(^▽^)/

お天気にも恵まれて♪
今回のバトル?で
プリンたんときなこの距離は縮まったかしら(笑)
今度会う時はきっと…もう大丈夫ですよね???

また一緒にお出かけしましょうね〜!
返信する
★きなこママ (けいたん)
2014-11-04 21:09:57
ありがとね。
いつもお誘いにお付き合いしてくれてほんとにありがと。

チンピラプリしゃんには困ったもんだけどきっとこのバトルがきなぷりしゃんのいい関係を作ってくれると信じています。

また遊ぼうね~~~
来年は会う機会がもっと増えそうだよね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事