今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

楽しいことはあっという間♪

2013-07-07 20:48:28 | 旅行

一週間前・・・・
温泉につかってたな・・・・
しみじみ。

楽しいことはあっという間に終わるのね・・・

また次の目標を立てて日々頑張るのねん。

朝ごはんも超豪華。
日頃あんまり朝はたくさん食べないんだけど、完食しちゃったよ。



食後のコーヒーもいただきました。

この日は久住花高原へ寄って帰ろうと思ってたんだけど
お天気が悪化。
降ってきたので、やみ間をぬっても足元も悪かろうってことで
宿で少しのんびりしてから帰ることに。

minnieさんがお部屋で遊ばないかと誘ってくれたのでいざ!!!

(お部屋は隣だったのねん)



早速マブダチレン君に遊ぼうとねだるジョッキーたん。

うふうふ。

それがね・・・・



レン君の目にはプリしゃんしか映ってなかったようです(爆)

ジョッキーたん・・・・・残念じゃったね。

やけくそジョッキーたんたらね、、、、



minnieさんへ届かぬ思いのたけをぶつけていました(爆)

いつまでもレン君とプリしゃんがラブラブなので文句をつけ始めるジョッキーたん。



ルイ君はあきれ顔でした。あははは。

そうそう、プリしゃんがアヒルになっちゃったんだよね。



あはははは。
これ面白い♪
でもプリしゃんはお口が小さいのでふがふがですぐに取れちゃうけどね。

そして楽しい時間はすぐに終わるのね・・・・・

名残惜しいけれど久住小笠原さんを後にしたのでした。

またチャンスがあったら行ってみたいね。

とってもとっても素敵なお誕生日旅行になりました。

おとしゃん、ジョッキーたん、プリしゃん、お付き合いしてくれてありがとね。
みんなで過ごせることがほんとに幸せだよ。

でも・・・2年連続おかあたんの誕生日旅行は雨・・・・
この時期に旅行は無謀なのかもね。

というわけで多分もう来年からはおかあたんの誕生日旅行は行われないと思われます(爆)

帰りの車の中は・・・・



疲れたね。
ほんとありがとね♪

素敵な旅行に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の朝♪ | トップ | ドッグタグ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2013-07-07 22:18:57
ほんと楽しい事ってあっという間ですよね…
ワン友さんと一緒の旅行なんてうらやましいです。それもプリンしゃんとラブラブなんて♪

ってか……
( ̄。 ̄;)もしかして、けいたんさん雨女!?
オフ会は雨女 封印しといて下さいね(笑)
返信する
★マロンさん (けいたん)
2013-07-07 22:29:01
雨女なんです。
シクシク。・゜・(ノД`)・゜・。

本気で封印しますよ!!

せっかくのオフ会、雨女、嫌じゃ~
返信する
Unknown (minnie)
2013-07-08 22:26:13
旅行の記事も完結しちゃったね
私はまだ・・・(爆)

やはりレンは女の子を選んじゃった・・ごめん、ジョッキーたん。。
返信する
★minnieさん (けいたん)
2013-07-13 20:25:48
ねえ、すでにあきらめたやろ。。。
続きアップするの。

レン君とプリしゃんのラブラブをアップしないと
レン君ファンに彼女の存在を公開してよ~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事