今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

練習♪

2015-12-03 23:06:30 | ジョキプリさんとの日々♪

オフ会記事の途中ですが、ちょっとブレイク。

あは、こんな調子じゃ年内完結できるのかしら??

昨日は貴重な平日休みでした。
おとしゃんも仕事で、お友達とランチに行こうかとも思ったけど
日程あわずで。。。。

1日のんびりしようかと思ったけど。。。。

せっかくのお休みなのでとりあえず午前中はジョキプリさんを連れてランランに行ってきました。

ジョキプリさんをランランさせるのだけが目的ではございませんよ~~~

実は先日のオフ会、本当に写真がピンボケ満載でして。。。。
カメラマンさんに密着してもらうってことだったのでまあ
撮れなくってもいいか~~~なんて気のゆるみも原因か??
それともカスミ目老眼が原因か???

とにかくそこそこ性能の良いカメラを持ってるはずなのにへたくそすぎ!!!

やっぱり色々設定とかもいじってそのシーンに応じた写真を撮れるようにしたい!!!

ってことでその練習もかねてのらんらんでした。

静止物はそれなりに撮れるけれど、、、、
動いてるものは難しい!!!

走ってるジョッキーたんを激写すべく連写!!!!



おおおおお~~~~若干ピントが甘いけれどまずまずでない??

それではプリしゃん行ってみよう~~~~



ち~~~~ん。プリしゃんはあんまりランでは走らんのです。。。。



なのでこんなに可愛い写真がたくさん撮れますよ~~~~
あ~~~~~ん、ほんと可愛い♪♪どこの姫かと思ったよ^^

仕方がないのでジョッキーたんに走っていただきました(笑)



ジョッキーたん、風になびいて顔がなんだか宇宙人みたい(爆)



それにしても楽しそうな顔して走るな~~~~



これは真剣な顔してる。
でもピントが甘い。。。。。。

短焦点レンズを持って行ってたので設定がよくわからん。。。。

プリしゃんも少しは走りました。



プリしゃんの走りは軽やかだね。
ジョッキーたんはどすどすだけど(案外速いんだけどね)



飛んでるところを撮りたいんだけど難しいねぇ。。。。
走ってるときもカメラ目線のプリンさん。
天性のモデルでございます。

2ワンコでも走りましたよ。



真顔のプリさん(笑)

色々いじくってたら。。。。



茶色い写真になった(汗)

せっかくなので静止してもらって写真撮ってみました。



うん可愛い♪♪
どんな時でもカメラ目線のプリさん。素敵♪



位置が変わってもカメラ目線のプリさん。

そういえばね、先日のオフ会でカメラマンさんに個別でスタジオ撮影をしてもらったんだけど
その時「プリンちゃんはすべてカメラ目線で完璧です!!!」って褒められたんだよね。^^



そしてジョッキーたんは、、、、一度もカメラ目線をくれませんでした。。。。
外が気になって仕方がなかったようですな。。。。



最後の1枚。飛んでるでしょ!!!!

低いけど(爆)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きシーダックスオフ会♪始... | トップ | 大好きシーダックスオフ会♪ラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事