今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

楽しいらんらん♪

2013-06-23 12:34:08 | ジョッキー&プリン

土曜日の朝一は貸し切りが狙えるランラン。
おとうたんも付き合ってくれました。

ランランの様子は手抜きともいうスライドショーでどうぞ!!



たくさんランランを堪能した2ワンはカフェでヤギミルクをゲット!!
おかあたんはカフェさんの新メニューのパンケーキをゲット!!



あああ満足満足のランランなのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

今からトリミングへ行ってきます♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生首??? | トップ | ビフォアー♪アフター♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんまま)
2013-06-23 15:24:55
ジョッキーたんは走ってる時笑ってるけど
プリンしゃんはへの字口なのね♪
ちょうど中間辺りの、ジョッキーたんの写真で
笑ってる後のへたばった様な顔、素敵です。
おとうたんと楽しい時間過ごせてよかったね♪
返信する
こんにちは。モモパパでございます。 (モモのパパ)
2013-06-24 10:05:17
楽しそうにランラン♪してますね~。
この表情からするとすっごく楽しいってのが伝わってきますよ~。
ジョッキーちゃん。
プリンちゃん。
よかったね。
楽しかったようだね~^^。
返信する
Unknown (ピーママ)
2013-06-24 21:31:15
貸切だったの?!
プリしゃんもおにしゃんと二人だったら元気にランランするんだね!
ジョッキーたん、いい顔してる~。
楽しめてよかったね!!
新メニューのパンケーキ美味しそう。今度食べに行かなきゃ。
返信する
★わんまま (けいたん)
2013-07-07 12:40:17
そうそう、プリしゃんへの字口なんよ。
だからいつもなんか文句言ってる感じ(爆)

貸し切りランラン堪能したよ♪
返信する
★モモのパパさん (けいたん)
2013-07-07 12:41:14
2ワンも楽しいけれど、私も楽しかったんですよ。

貸し切りだから安心してゆっくり遊べるし。

でもジョッキーたんは誰かお友達が来ないか時々入口のほうを観察してました。

お友達も好きだからね。
返信する
★ピーママ (けいたん)
2013-07-07 12:42:23
にぎやかなランランも楽しいけれど、貸し切りも最高ね。

でも一番はいつものお友達との貸し切りランランかもね。

パンケーキどうだった??
結構腹いっぱいになったでしょ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事