今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

できた♪

2014-08-16 22:12:50 | 手芸部

今日は天気予報に反してとてもいい天気♪

しつけ教室に行ってきました!!
今日はメイたんも一緒!!!

で、、、、、かなり熱中してたので写真はゼロなのでした(涙)

そして・・・・

プリしゃんのお洋服、できました!!!!



うふうふ、どうどうどう??
なかなか素敵でしょ!!!!

プリしゃん早速モデルよろしく!!!



うん、ぴったりんこ!!こっち向いて~~~~



あっ、仏頂面。
な~~~~~ん、母の愛情てんこ盛りの素敵フリフリワンピ♪

これ着てどこ行こうかね^^

画像編集が中途半端だったので写真が横向きだったよ。。。
顔を横に向けてみてください(爆)


素敵ワンピに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えるおかあたん♪ | トップ | プリしゃんのおうち記念日♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2014-08-17 00:03:17
おぉ上出来ではないですか!
細かいところは見えませんが。笑
アイススケートの衣装みたい♪
それにしても嫌そうなお顔(´▽`)
返信する
すご~~~い(゜O゜) (こたろうmama)
2014-08-17 08:14:20
めちゃ可愛い!!
ふりふりもレースも素晴らしい!
プリンちゃんちょっと浮かない顔だけど…
小さいから大変だったでしょ?!
燃え尽きる前にもう一枚行ってみよ~~^ ^
返信する
Unknown (ピーママ)
2014-08-17 13:42:00
昨日はお疲れ様~。
プリしゃんのお洋服めっちゃ可愛い~~~
どこかおされなカフェにでもおでかけしたくなっちゃうね!
返信する
Unknown (ふみ)
2014-08-17 22:05:31
夏のお嬢さんって感じ、可愛い~♪
是非是非、お揃いでケイタンさんのも作って
ペアルックしてみてちょ(*^o^*)
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2014-08-18 05:23:50
ぷりしゃんのお洋服が完成しましたか。
かわいいお洋服ですね。
ぷりしゃ~ん。
なかなかよくお似合いだよ~^^。
かわいいな^^。
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2014-08-22 05:49:38
★あーさん
スケートの衣装ですか??
へぇ、そんな風に思わなかった(笑)

只今3作目。結構マシになってきましたよ。

★こたろうmamaさん
プリしゃん、必死にカメラを見させようとする母が嫌なようです。

只今3作目。少しずつ感が戻ってきて縫い目もなしになってきましたよ。

また出来上がりアップりますので見てくださいませ。

★ピーママ
手作りは愛情の押しつけですが(爆)やっぱり楽しいです。
ちっこいので襟ぐり袖ぐりの始末が大事。
でもだいぶ慣れてきた!!
さて、どこにお出かけするかな。

★ふみさん
ちゅ~~うちゅ~~ちゅちゅ。ですかね(笑)
え?意味わかりません??

ってか私の年もばれますね(笑)

ペアルック。。。。こんなフリフリ私が着たら・・・

おとしゃんから必死で阻止されますよ(爆)

★モモのパパさん
まあまあでしょうか??
サイズはぴったりだったんですよ。
さて、これ着せてどこに行こうかと考えるくらい田舎の我が家地方・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸部」カテゴリの最新記事