今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

大好きシーダックスオフ会♪ランランラン♪

2015-12-06 23:24:03 | 大好きシーダックス♪

ちょっと疲れて休んでるジョッキーたん。
あんまりはしゃぐと最後まで持たないからねと
テントの下で休憩するジョッキーたんと母。

少し休んでまた活動再開です。



ジョッキーたんって、性別とかあんまり関係なく
白くって自分より小さい子がお好みなんですよ。。。。

ぶん君にターゲットを絞ったようです。



ひたすらママを見つめるぶん君に必死のアピールをしてみるジョッキーたん。



しかしママしか目に入らないぶん君の視線をもらうことすらできずに
撃沈のジョッキーたん。。。。
残念だったね。。。。次行ってみよう!!!



今度はこたろうくんですか?

あら、サンタ君はボブさんが持ってたビデオカメラに釘付け。
撮って欲しかったのかな??



う~~~~ん、ジョッキーたん。。。。
あんまり相手にされてないような気がするよ、、、母は。。。。



あんまりしつこくしたら嫌われちゃうよ。。。



ジョキこたちゃんの間に流れる不穏な(笑)空気を感じてちょっとびくびくしてるのはレオ君。
さあ、一色触発か???



ほら~~~~、怒られた!!!!



ジョッキーたん。。。。残念だったね。。。。。

ってお~~~~~い!!!



全く懲りないジョッキーたん。
ってか空気読めてないの???

でも母はそんなめげないジョッキーたんが大好きだよ。


おまけ。。。。

カメラマンさんに撮っていただいたお写真が届きました。



今日も悶絶(爆)

まだまだ続くよ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きシーダックスオフ会♪ラ... | トップ | 大好きシーダックスオフ会♪ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きシーダックス♪」カテゴリの最新記事