今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

実家実家♪

2014-08-14 21:58:08 | ジョッキー&プリン

本日は実家♪
おとしゃんはお仕事なので一人実家。
もちろんジョキプリさんは一緒^^

夏ですがすき焼きをいただきました。うふ。うまし!!



ご飯中ハウスに入れられてギャンナキのジョキプリさん。
あんまりうるさいので仕方なく放牧・・・

満足げ・・・・・

今回の帰省の目的、うまうま食うだけではございませんよ。



母のためのパソコンを購入しネットに接続、基本操作を教えるという
任務つき。

60の手習いというのかしら??

でも、始めよう!!!という意欲は大切です!!!
少しずつでも身に付けて行っていただきましょうね。

あっ、ビールはギャラね♪

本日の更新もおnewのPCにてやっとります。

ノートもいいかもね~~~~。


ジョキプリさんははしゃぎすぎてすでにお疲れモード。




布団のど真ん中でどっかり眠るプリシャン。
どこでもマイペース。



ジョッキーたんはテーブルの下でひっそり。。。。。

お天気は残念な日が続くけどそれなりにお盆休みを堪能してる
ジョキプリさんとおかあたんなのでした。うふ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き帰り♪ | トップ | 燃えるおかあたん♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (若様のお母しゃん)
2014-08-14 22:17:18
マットの真ん中でお眠り中のプリンちゃん~

ハートの形に見える~可愛い!
返信する
Unknown (ばにらまま)
2014-08-14 23:23:59
そうだよ~
我が家の実家の父もお出かけしては写真撮ってパソコン入れたり
最近では携帯からメールできるようになった(笑)
80の父がバニラお泊りの時に写真送ってきてくれた時はうれしかったよ~
なんでも興味もってやるっていいことだよね
私も見習わなくちゃ
返信する
こんにちは、モモパパです。 (モモのパパ)
2014-08-15 05:10:28
実家は落ち着いていいですね。
ジョッキーちゃん。
プリンちゃん。
実家を満喫中かな^^。
あはははははは。
返信する
やっぱり実家はいいですね~ (こたろうmama)
2014-08-15 20:44:40
そんなに遠くもないから滅多に実家に泊まる事ないけど…今回は二泊もしました!2わん連れてね
実家はイイですよねえ~~
夏のすき焼きもイイですよねえ~
犬の世話以外はダラダラし放題^_^;
でもね親の老いを感じる年になり、ついでに自分の老いまで…
親孝行は今しときましょう^_^!!
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2014-08-22 05:34:47
★若様のおかしゃんさん

おおおお、ほんとだ。ハートになってる^^
寝てる姿も超キュートね!!!

★バニママ
お父様、すごいね!!
写真を取り込むなんて上級者だ!!

母はまだキーボードになれることからスタートです。
このブログにコメント入れるのを目標にしてるのよ(笑)

頭は使わないとかびちゃうからね。
私らも頑張らんとね^^

★モモのパパさん
やっぱり実家はほっとして過ごせます。
ごちそうも出てくるし(笑)

2ワンコも実家が大好きですよ。

★こたろうmamaさん
おお、ママさんも実家三昧だったんですね!!
実家だらだら最高!!

親孝行、できるときにしないといけんですね。
先月両親を旅行に連れていけました。
ありがたいことです。。。。

わたくし、、、先日針に糸を通していて。。。。
老いを感じました(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事