今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

おめでとう♪

2015-03-18 07:57:43 | 2015年3月の記事

昨日はおとしゃんのうんじゅう回目の誕生日でした。
特にこれと言って何かしたわけではないけれど。。。

いつもより美味しいビールを買って
いつもより高いお肉を買って
ささやかながらお祝いをしました。

おとしゃん、お誕生日おめでとう。

いつも家族みんなを見守ってくれてありがとうね。

体に気を付けてお酒も少し控えめにして元気に過ごしてくださいな。

バタバタでプレゼントを夕方仕事帰りに買って渡しました(笑)

でもさ、おかしゃんからのへっぽこなプレゼントよりも。。。。



あれ?ぷりしゃんは??って思ったら、ひたすらおとしゃんの部屋の前で
ドアが開いておとしゃんが出てくるのを待ってる子。

こんなに可愛くて愛しくて健気な我が子がいたら
プレゼントなんていらんやろう(爆)

おまけ



フリフリ祭りが終わりません(笑)



可愛いわね~~~~~。
本当に可愛いわ♪プリしゃん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の反省。。。。 | トップ | 更新しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんおめでとうございます!!! (こたろうmama)
2015-03-18 20:00:07
ご主人様お元気で一年をお過ごしくださいませ!
一年猛スピードで過ぎ去る・・・よね~~
神様もっとゆっくりにしてください!!!
速くても、良い1年になりますように(^^)
返信する
Unknown (pon mama)
2015-03-19 16:19:37
おとしゃん お誕生日おめでとうございます!!!

あんなぷりしゃんを見たらさぞかし嬉し泣きされたことでしょう。
待ってくれてる子がいるって 泣けてくるよね。(歳のせいか・・・涙腺が・・・笑)

素敵なお誕生日にかんぱ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年3月の記事」カテゴリの最新記事