今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

朝もはよから・・・・

2012-09-30 21:38:12 | ジョッキー&プリン

今日はお休みだったおかあたん。
台風も来そうだし、ゆっくりだらだらしちゃろうと思ってたんだけど・・・・

朝4時半から起こされました。
ありえん・・・・

しばらく寝たふりを決め込んでたんだけど、完全に目のさめたプリン。
プリンがごそごそするので目が覚めたジョッキーたん・・・・

仕方なかとです。。。。
おかあたんも起きました・・・・

でもさ、そしたらさ、6時ごろになると2ワンとも寝くさりやがる!!!

何よ!!
今から寝るの!!

ならおかあたんも寝る!!!と思ったんだけどさ!!

めっちゃ可愛いその寝姿に、萌え萌えしまくって写真撮りまくってたので
寝そびれた・・・・



相似。
可愛い♪



おっ!!!くっついとる!!くっついとる!!



ホントだよね。
寝てるプリンさんはとってもかわいくって、ジョッキーたんもそんなプリンさんが
可愛いようです。

じっと見てるんよ。

天使ですきゃ??ジョッキーたんもおとうたんと同じこといっとるね、うひ。


これでも天使???



エライことになって寝とる(爆)
うはははは、可愛♪

さてそんなプリンさん、とうとうベッドをぶっ壊しました。
昨日帰宅すると。。。。。

中綿飛び出し、入っていたビーズの球が散乱。
えらいこっちゃです(汗)

プリンはなんでもカジカジするけど、食べたりはしないので
ビーズ食ってないとは思うけど・・・・

ああああああ。

で、あたらしいのを買いに行きました。



ピンク、ピンク!!
おかあたん、もうピンクにしか目が行かん(爆)
似合ってるかは別にして、まずまず気に入ってくれたようです。

ベッドのほかにもうひとつ買ってみました。
だってかわいかったんよ。



ドーム型のベッド。



おっ、気にいってくれた??
嬉しいな~~~~。

夜になってふと見てみると・・・・



すっかり気に入ってくれたようです。

でもねプリンさん、夜はハウスで寝てくださいね♪


お財布がふわふわとんでくおかあたんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

お返事明日書きます♪よろしくにょ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼのもあるよ♪ | トップ | おNEWが好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kater)
2012-10-01 14:19:30
らんたろう、、、ギャン泣きだそうです・・・。

今朝は4時からって。。。

えぇ~??
まさか、、ウチではやらなかったパターンで来るなんて。
トレーナーさんに相談したら
「甘さを見つけた」のかもしれんって。

けいたん、よきアドバイスを☆
返信する
★katerさん (けいたん)
2012-10-01 22:00:12
らんちゃん、、、、頑張れ!!
わらわらワンコに囲まれた生活から一転、寂しくなったんだよね。

我が家にはジョッキーたんと言うわんこら賑やかおにいたんがおったので、プリンさんは比較的すんなり我が家に馴染めたような気がします。

苦手なする番も、今は2わんのケージを隣り合わせにくっつけてます。

姿が見えるとプリンも少しは安心できるみたいで鳴く時間が
だいぶ減ってきました。

ジョッキーたんには迷惑かも・・・・だけど。今夜も仲良く遊んでるので大丈夫かな??

プリンは朝早く目が覚めると。。。。
ギャン鳴きしたら無視されることを学習したのか
私を起こす作戦としてケージの柵をガジガジかじって
金属音を醸し出し、安眠妨害をしてくれます(爆)

らんたろうくんのあたらいいお家の方はきっと優しい方なんでしょうね。

わたしゃ、鬼母なので少々ギャン鳴きしても無視ですよ!!

近所迷惑??そんなのしら~~~ん。
2重サッシなので締め切ってれば平気さ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事