今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

Biwa dogへ行こう~RUNへ突入~

2016-11-17 22:13:51 | Biwa dogへ行こう

実はこの日。。。。
昼からはランチの会が催されておりました。

その模様は。。。。
う~~~ん。。。。ブログ書いてるメンバーは参加してなかったので。。。。
きっと今後ベールに包まれるな(笑)

我が家がランに突入したのはランチが終わって一息ついたころでした。

初めましての方もいらっしゃったのでご挨拶かたがた
写真を撮って回ったつもりなのに。。。。

う~~~~~ん。。。。

順次きっと紹介できるので気長に待っておくんなまし。



わらわらわらわら
いつメンお久しぶり初めまして

きゃは~~~~~~

ここですでに私壊れとる。うれしすぎて。



広いらんらん。
緑のランラン。

きゃ~~~~~

壊れっぱなしの私(笑)



いつメンぶんたくん。
今回もマザコンナンバーワン!!!



ぶん君の友達のロイズ君。
早すぎて残像。。。。



ジョッキーたんはぶんたの母ちゃんにお尻もまれて悶絶(爆)



すると抗議に来るぶん君(笑)



プリしゃんはあらぶったらいけないので落ち着くまで抱っこ。
おとしゃんはビデオ撮影に余念なし。



そして~~~~すぐに疲れるジョッキーたん。。。。。

まだまだメンバー紹介続くわよ~~~~

1か月くらい引っ張るので覚悟してくださいな(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Biwa dogへ行こう~出発編~ | トップ | Biwa dogへ行こう~チームク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Biwa dogへ行こう」カテゴリの最新記事