今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

競馬ファン

2007-08-12 08:33:59 | つぶやき
実は私競馬ファンです。
若干投資もしますが、基本的には見てるだけでもOK!!
好きな馬&騎手をひたすら応援する日々。

3月にずっとファンだった馬が一頭引退しました。
かなり残念でした。有終の美を飾った彼女は今はお母さんです。
何年か先、彼女の子供が活躍する日を心待ちにしています。

そして今一押しの馬は3歳のぴちぴちギャル「アストンマーチャン」
彼女は今日、灼熱の小倉の地で4ヶ月ぶりに姿を見せます。
鞍上にこれまた私の大好きな「岩田騎手」を乗っけて!!

お盆休み、小倉は近い!!ものすごく現地に行きたかった私・・・・

でも実家で法事があるの・・・・クスン
家事をほっぽり出してはいけないわ・・・・クスン

でも、九州の空に向かって応援してるぞ!!!

がんばれマーチャン!!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (みぃ)
2007-08-12 09:07:35
けいたんは競馬ファンなんだぁ(o^^o)
うちはおんちゃん(兄)がすごい好きで
携帯やらPCからで馬券買って楽しんでいる
んだぁ(*´σ∀`)ェヘヘ
ちなみに一口馬主にもなってましゅ(=´m`)クスクス♪
けいたんが好きなお馬さんはママになったんだぁ
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
将来その子が出てきたらいいね☆
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
返信する
Unknown (LIPICAI)
2007-08-13 15:39:11
こんにちは、暑いですね。
アストンマーチャンと岩田騎手がお好きなんですね、あぁ~私の出資馬にも岩田騎手や安藤騎手が乗ってくれれば・・(ときどき四位騎手とか柴田騎手が乗ってくれるだけなんで・・って贅沢?)私の現役出資馬は現在2頭です、勝った時だけ私のブログに載せますんで良かったらときどきのぞきに来てください。
返信する
みぃちゃんへ (けいたん )
2007-08-15 08:56:24
競馬が好きというか、馬が好きというか・・・・
以前はあんなに鞭でお尻をたたいたりして!!
って見るのも嫌だったんだけど、旦那の競馬に付き合ううちに・・・すっかりはまってしまいました。
先週応援していた馬は負けてしまって残念・・・
そして、ママになったお馬ちゃんのべびちゃん誕生が何よりの楽しみです。
何だか孫の誕生を心待ちにするおばあちゃんの心境・・・ぷぷぷ
それにしてもみぃちゃんの書く文章はとても楽しくていいねえ~~。
私なんか絵文字を入れる余裕も無く字だけで精一杯・・・・
返信する
LIPICAIさま (けいたん )
2007-08-15 08:58:54
馬主さん、うらやましい・・・
四位騎手も素晴らしい騎手じゃないですか~~。
LIPICAIさんのお馬ちゃんも是非是非応援したいので、ブログのぞきに行きますね!!

こっそりとお馬ちゃんの名前を知りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事