今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

祭りの後は・・・・

2009-09-25 22:21:26 | ジョッキー

シルバーウィークの終わりとともにぶり返してきた残暑。
暑さにばて気味・・・・

そして気がつくと恐怖の月末もやってきていて
昨日は残業となりました・・・・・・

朝出社し、仕事の記憶の糸をたどり
どうにかこうにか仕事をはじめ、
どうにかこうにか仕事をこなし・・・

どうにかこうにか帰宅した昨日。

久しぶりのお留守番だったジョッキーさん。



ゆっくりとお休みできたでしょうか??



この幸せそうな寝顔を見ていると
一日の疲れもぶっとぶ!!!!と言いたいところですが
おかあたん、体は正直です。

疲れとれませんね・・・・・

明日も仕事です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
あと一日がんばれおかあたん!!
ぽちっとしてくれるとうれしいな!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク最終日!! | トップ | おかあたんさぼりすぎではな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こしにく)
2009-09-25 23:35:00
もうすぐ10月だというのに、また暑さがぶり返してますよね。
大阪も暑かったです…。

ジョッキーさんの寝顔、可愛い♪
駆け寄ってぎゅうっと抱っこしてチュウしまくったら…嫌がられますよね…。

土日でゆっくり休んで、気力体力を回復させてください☆
返信する
Unknown (mako4684)
2009-09-26 22:20:10
連休明けの仕事ってきついですよね
私は21連休の後に出勤(退職日)を迎えましたが、結局何もしませんでした(笑)
記憶の糸が切れてた(爆)

今日はゆっくりお休みされたのかな?
夏の暑さがぶり返して、体調を崩す人が多いので気をつけてくださいね。
返信する
こしにくさんへ (けいたん)
2009-09-27 07:09:24
うううう、残念なことに土曜日も仕事でした。
またまた残業で帰宅したら元気いっぱいのジョッキーさんがしっぽ振り振りお出迎えしてくれました。
ジョッキーさんの笑顔で一日の疲れがいやされますね。
返信する
mako4684さんへ (けいたん)
2009-09-27 07:11:18
21連休・・・・
私は5連休だったから11分くらいでどうにか記憶の糸をたどることができました。。。。

土曜は楽しい(くない)仕事でした。
日曜日は甥っこの運動会のカメラマンです。
やれやれなかなかゆっくりお休みできません。

っていうか5連休は休んだじゃん!!
ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事