今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

似合うわ~~~♪

2015-07-14 23:46:38 | ジョキプリさんとの日々♪

迷彩柄の生地をゲットしました。

フリフリも良いけれど、カジュアルチックなのも好き♪

早速プリしゃんに作ってみましたよ。




おお~~~~、似合います、似合います。

このタンク、珍しくおとしゃんからOKがでましたよ。
似合ってるって^^

なのでジョッキーたんにもおソロを作れ~~~と指令(笑)

これはとても珍しい事象ですよ(笑)

ジョッキーたん、夏は基本裸族なんですがお散歩のときには
紫外線対策にお洋服を着せております。



できわよ~~~~。

ジョッキーたん、早速試着してみてくださいな。



おおおお~~~~、良いですな(自画自賛)

月末にお出かけするのでこれ着せて行こう~~~~



モデルお疲れでした。
もちろん、、、、、ギャラ払いましたから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョッキーたんは武器を身に... | トップ | チェリーアイ~術後1か月~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-07-15 10:34:27
メッチャクッチャ
似合ってます。
可愛いです
何よりも~
手作りですもんね
ジョッキーちゃんも~
プリンちゃんも~
ちゃ~んとモデル~していて
お利口さんですね。
返信する
Unknown (pon mama)
2015-07-15 14:00:50
おぉー!夏ナツー!!!
可愛すぎー!!!(≧∇≦)

そして、暑すぎー!!!

でも、うちの息子はお出かけしたがります。バギーが活躍です。
でも。。。母暑し。。。苦笑

熱中症気をつけましょうね!
返信する
素敵 (若様のお母しゃん)
2015-07-16 19:14:29
可愛い!可愛すぎます~プリンちゃん!

ジョッキーちゃん!

さすがお洒落ガール~迷彩は今年の流行りみたいなのよ!

我が家のお洒落お嬢は、迷彩と白レースをあわせて夏お洒落しとりますよ~

それにしてもけいたんさん、着々と腕が上がってるわぁ~
返信する
★kanaさん (けいたん)
2015-07-20 08:53:36
似合ってますか??良かった^^嬉しいです。

モデルさんはギャラをもらうために必死でカメラ目線をくれますよ。
カメラマンは奇声を発しながら。他から見たら怪しい人間違いなしですね(爆)
返信する
★pon mama (けいたん♪)
2015-07-20 08:58:23
夏来たね~~~~~
厚すぎるね~~~~~

抱っこは重いし暑いしだからカートは必需品だよね。
我が家も常に車にはカートを常備しております。
しかもそれぞれの車にね(笑)

暑いのは嫌だけど、夏を楽しまなくちゃね。
返信する
★若様のお母しゃん (けいたん♪)
2015-07-20 09:00:16
似合ってますか~~~

迷彩柄流行りなんですの??
流行にはものすごく疎い私です(汗)

珍しくおとしゃんからOKが出たので調子に乗っておソロでご満悦でした(笑)

腕はね。。。。上がったのかしら?
慣れてきたことは確かですけど~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事