スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

COSTCOツアー

2011-06-20 | 旅行

夕べ九州から戻ってまいりました~

昨日の九州 ・・・・全く持って

はんぱねぇ~ 状況

 

行程は

せっかくだからと福岡の駅ビルをくるっと偵察してまわり

そのあと久山温泉で一泊

温泉三昧の翌日 

椒房庵とコストコでショッピング

その後 ひたすら帰路

 

朝一 椒房庵へ行き 生七味をGETし 大満足でトリアスへ

で・・・・目が点になるほどの すんごい車の量にびっくり

駐車場をぐるぐるしてやっとこさ止めれたと思ったら

コストコ入り口で これまた長蛇の列

写真とる間も気力もございません(^^;

 

それでも踏ん張って 

必要な物資をカートにどんどんどんと積み込みます

トルティア・チップ / チーズ / EVオリーブオイル / 誘惑に負けたティラミス

途中試食の行列にも並んで

あまりの美味さに リブアイの塊なんぞもカートへ ど~ん!

買い物を終えるころには すでにへろへろ

 

200円でホットドックとドリンクのセットを買い込んで

エネルギー補給して 一路帰路へ~

 

当分 買い物なしで生活でけそうですわぁ

しかし この物資の山を今からしまうのがたいへんそう 汗

 

 blogranking

ぽちっと応援よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る