スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

散財ツアーに行くんぢゃぁ~

2011-06-18 | 旅行

ここんとこCMでよく流れてる

ETCの休日割引上限1000円システムがおしまい

つーお知らせ

おしまいなら 行ってみますかぁ~

ってことでこの週末は福岡に行ってみることにしましたぁ

 

目的はCOSTCO

ワタクシ、ハワイにいる時に生活を切り詰めるために使っていたお店なので

ず~っと 「コスコ」と言ってたが

最近日本では「コストコ」というらしいということに気がついた

最近まで気がつかないつーのは見事だなぅ

まぁ じいちゃん&ばぁちゃんと 買い物の話をするときって

ご近所(つーても一番近いところで 車で5分とかかかるけど・・・・)

のスーパーの名前しかでてこんしなっ

 

とりあえず目的は

1.ここらで売ってない輸入品(・・・チップスや洗剤とかだな)の買いだめ

2.ここらでは、ぶち高くてビビッって買えないスパイスやチーズの買いだめ

3.1か月分の肉類の買いだめ

4.最近餓えに餓えている洋雑誌の買いだめ

などなど

当面の生活必需品のGETなのだっ

ワタクシ的ぜいたく品ホールのチキンとでっかいケーキも買っちゃう予定

 

そのためにぎちぎちの冷凍庫も1週間かけて只今約半分にしたぞっ

ど~んと散財してくるでございますぅ

まぢ 早く広島にも(・・・出来れば西のほうに)出来て欲しいわ コストコ

 

では いってきまぁ~す♪

 

 

 blogranking

ぽちっと応援よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る