Kee’s Blog

気まぐれに更新。
テキトーに読んでください。

明日へ咲く花

2008-07-04 19:51:49 | 日記

【明日へ咲く花】


雨のそぼ降る深い闇夜に
その花は開いた

まるで明日の晴天を約束するかのように


あなたを待ち続ける人が 大勢いる

あなたの存在そのものが
俺の明日なのだ


その花は不器用に美しく
その花は笑顔の香りをふりまいてくれる


そんな 明日へ咲く花




_________________



二年前の今日、松江の赤十字病院から大阪に帰る車中にて作った散文詩。


曲はありませんが、この詩とともに、娘の名前を決めた。

今日は…下の子の二歳の誕生日です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 12:51:45

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://vQ5wi7X.bikubikubikini.com/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-19 15:21:01

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://brihwzq.007ch.net/
ちょwwwww (のりお)
2009-10-22 20:11:31

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?


ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 15:11:47


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 17:09:35



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 00:24:22

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 00:53:37

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

コメントを投稿