ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

ホノルルのホリディシーズン始まり

2023-12-03 | 日記
忙しい一日はまず腹ごしらえ
美味しかったね~~
👴もお腹いっぱい

以前と比べてフライドチキンの厚みが薄くなってきています。

だからかな~?
以前は1時間以上待ちだった「スクラッチ・キッチン」ですが
土曜日でも30分待ち。

さて、毎月第一土曜日にワードビレッジの店が無料で商品を配るイベント
今日はベーグルでした。


🥯食べながら、エルフ探し
それにしてもよく食べるわ~~




そしてクラフトのクラス



コンドに戻って、👧はお昼寝
👴👵も休憩

そして夜は🦊も一緒にホノルル・シティー・ライツへ
目が不自由が👴は夜の人混みの中を歩くのは危険なのでお留守番。

点灯式は6時に始まって、スピーチやコーラスの後
ツリーの点灯は6時28分

この後、「サンタさんと写真」会場へ
ボランティアが色々なイベントを手伝っていて
誤情報が入り混じって、
私たちは間違った出入り口で並んで待っていたのよね~。
他の人たちも何処に並んでよいか分からなくてウロウロ。

やっと、会場入り口がわかって
そこへ並んだのは40分後。
で、私たちは二番目。
諦めて去っていく人が多かったのよ。

会場の準備は出来ていたけど
なんとサンタさんが載っているパレードの車が到着していず、
更に待つこと25分。
サンタさんもハワイ・タイム






サンタさんを待って並んでいたから
パレードを見ることは出来なかったけど
帰るとき、(多分)サンタさんが乗っていたであろう車を見れました。




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 師走の始まり、ハワイはホリ... | トップ | 4歳児に体力で負けている60代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿