ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

キアヌ災難の日

2023-10-19 | 日記
ハワイには関係ないけど…一応、秋晴れ
風が強くなくて高層コンドの窓ガラス磨きに最適な日


角部屋の私たちの窓磨きは昨日と今日二日続けて…
これ↓は昨日

========== 🍣 🍣 ===========
昨日は、新しく開店した寿司屋「Amaterasu」へ
ディナーおまかせ150ドル(だったかな?)
最近は値段に麻痺して考えないようにしている😐 
全てお上品な一口サイズ
この店は高級車ディーラー展示場内にある。
多分世界でもこの寿司店だけじゃない?


キアヌの夕食(ドッグフード)を起き上がりこぼしに入れて外出。
帰宅後、起き上がりこぼしが見つからないから
Binkカメラの録画をチャックしたら

靴を取り出した👴がクローゼットのドアを閉め忘れたのよ。
開けたら閉める。
使ったら元の場所に戻すができないのよね~





にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どうする? | トップ | ベストを知ってしまうと… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいしゃ)
2023-10-20 14:51:45
先日、職場のビルの窓ガラス掃除の音にビビった私です。
キアヌちゃんの気持ち、わかります。

あーそうか💦クローゼットの中に入っちゃって、転がせなくなったんだね(;゚Д゚)
キアヌちゃん、二人の足音に、首をこれでもかというぐらい傾げて、ドアのすき間をのぞきこんでいますね。
お腹空いたかもしれないけど、静かに待てて偉いね。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2023-10-20 15:08:01
みいしゃさん、

本土に住んでいる時は高層ビルの窓ガラス掃除って
ゴンドラ作業だと思っていたので、ハワイのスパイダーマン掃除スタイルに驚きました。

キアヌはお利口さんですよね。
「此処はボクが入ってはいけない場所」と思ったら
無理強いはしないのよね。
返信する

コメントを投稿