ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

今日のカカアコ +キアヌ +ホノルル美術館(Honolulu Museum of Art)

2021-07-18 | 日記
今日、Saltで新型コロナワクチン接種会場が開かれていたけど
誰も接種しに来ませんね~。
キアヌが看板犬になっていたのですが、
写真を撮る人たちはいても、
ワクチン接種する人はいないかった。

未だに接種していない人は、もうしないと思います。

ハワイの新規感染者数が今日は164名
4日間連続で3桁



今日はホノルル美術館へ

毎月第3日曜日、ハワイ住民は入場料が無料
普段は$10(一般入場券は$20)

コロナ感染対策で人数制限のために、
オンラインでチケット購入するようになっています。




ガラスのボウルが可愛いのよね
 

👴は今回もこれが気になったみたい(以前のブログ
 
私も先回と同じ作品の写真を撮っていますね~。



👴、お願いだから
次回はもっと私が細く見えるように撮影してね

先回は工事中だったコートヤードが完成していました

日差しが強くて、此処ではゆっくりできないわ

2021年の特別プロジェクト

全て編み物
テーブルも椅子もレッグウォーマーを履いています。
プラントも...
これなら我がラナイでも枯れないわ😄 


👴お母さんが子供をおんぶしているの?
👵子供が親を背負っているのでは?

特別展示会場


コートヤードが幾つかあって、ベンチも有るし
ゆっくり時間を過ごせます。

この黒い金魚(ですよね?)が可愛い


スパイ👀

我が家のスパイ👀は🦊の悪さをキャッチしましたよ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のカカアコ +キアヌ | トップ | 今日のカカアコ + キアヌ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2021-07-20 08:04:15
★キアヌちゃん、、嬉しそうだわぁ~🦊💖

loveさん、、キアヌちゃんを ナデナデ💖してから、、チェックお願いします((´∀`))ケラケラ

金魚ちゃん、らんちゅうですね👀、、違うかな?
金魚って種類が多いですよねぇ

黒い出目金が好きです、、出目金、、過去に何度か飼いましたけど、、弱い気がします・・やっぱり、、川魚は強いわぁ~🐟、、タナゴちゃん、、元気ですもの🐟

以前、、何処かで見かけましたよね?自転車・・でしたっけ?ニットが・・違ったかな?👀、、それもアートの一環だったのかしら?
返信する
Unknown (みいしゃ)
2021-07-21 08:47:58
キアヌちゃん、お留守番の時間を楽しめるようになったんじゃない?(^O^)面白いですね。
そして、お二人が帰ってくると大歓迎(*^▽^*)

りんままさんがおっしゃるように、ナデナデしてからお願い。
keanu-momさん、とにかくお部屋の方に直行しているもの(;'∀')

編み物のアート、素敵ですね。予約制でゆっくり過ごせるのはいいですよね。

大きい金魚ですね~。
子どもの頃に親が世話していた金魚、大きくなってフナみたいになった記憶があるんだけど…記憶違いかな。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-07-21 10:22:54
りんままさん、

実はドッグトレーナーに戻ってきた時は 暫く無視するように言われているんですよ。
こちらも大喜びで接すると、犬が「ママも寂しかったんだ。次回はもっと吠えている場所を伝えよう」と思い込むらしいです。
だから帰宅時は、先ず無視なんですよ。

らんちゅうという種類なんですね。
真っ黒で目と口が赤い

金魚を飼いたくなりました。

そうそう、りんままさんは記憶力が高い👏
自転車型自転車置きにニットで飾っていましたよね。
ニットが流行っているみたいですよ。
今日はニットのカバーを座席に付けている自動車を見かけました。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-07-21 16:05:06
みいしゃさん、

キアヌ、そのうち インディちゃんみたいになるかもですね~
テーブルの上に飛び乗るとは思わなかったわ。

そう、帰宅時は暫く無視...クールにしてます👹
一緒になって💓していると
「吠えたから戻ってきてくれた」と信じ込むらしいです。


昔飼っていた金魚も20㎝ぐらいまで育ちましたよ。
水槽の大きさに合わせて育つそうです。
川や池に放すと巨大化するらしいですよ~

アメリカで編み物が流行ってもう結構なりますが、
未だに人気があるみたいね。
返信する

コメントを投稿