ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

Pixcel8a

2024-07-20 | 日記
👴が「使っている二台📱📱うちの一台を
新しい機種に変えなくてはいけない」と言うので
私も色々調べてセール中のPixcel8a
大きさも値段も良いかな?と

そしたら👴は「二台必要ないから、今の携帯で👌」

でね~、
来年新しい機種の変えるつもりでいた私が
Pixcel8aを購入してしまったわ~~

データー以降は去年しているのに
もうすっかり どうするのか忘れていて
YouTube動画に頼ったわ。


サイズは使用していたPixcel6aと同じで
(👴はもっと多い画面の方が好きよね)
新しい📱ケースがアマゾンから届くまで
2~3週間掛かるので、それまでは古いケースを使える。
(最近アマゾンの配達に時間がかかっているわ😞

カメラレンズの位置も同じ


8aは角が丸くなっているけど、ケースからは外れない。


8a(左)の方が画面の色が綺麗ね。
8aの待ち受け画面の🦊がずれている。

6aの待ち受け画面の🦊が左に寄っていき消えると言う現象が
8aにも起こるのかな?


=========================

Pixcel8aで撮った写真、
ちょっとピントが外れているのは
私の手が不自由なせいなのでしょうね?

今日お初のワンちゃんは

キアヌによく似たジアちゃん(4歳)

ジアちゃんは生後二か月で
ハワイ・ヒュメイン・ソサイエティに保護され
直ぐに今の飼い主さんが引き取ったとか…

ジアちゃんママも
ジアちゃんはポデンゴの雑種ではないか
獣医さんに訊いたら
ハワイにはポデンゴは入ってきていません
それでチワワMixだと言われた。

キアヌもポデンゴじゃないと言われて
ヒュメイン・ソサイエティの記録にはテリアMix。


=====================

長母指伸筋腱皮下断裂手術後のスプリンターを外して3日目
手の甲は上にしても下にしてもテーブルに平らに付く

親指と人差し指で👌ができるのは昨日から進歩

中指も触れる (昨日は無理だった)

そして
何と今日は薬指にも
小指にも触れる。(想定外)


本当にこれならリハビリに通わなくても
大丈夫そうなのよね。
とは言え、大事を取って2回ほどは通うと思うわ。







にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 予定より全てが順調に終わった | トップ | ホールフーズの配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿